• ベストアンサー

ETCの高速代金はいくら?

ETCを取りつけたら、高速代金は安くなるの?安くなるんだったら、割引率も教えて欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • P462
回答No.1

期待としては,安くなって欲しいのですけどね. 現在のところ,現金で払うのと一緒です. しかし,人件費もかからないし,利便性が上がる分利用回数も増えるでしょうから,回数券なみには割引をして欲しいですね.

その他の回答 (1)

• bonsan
回答No.2

期日を設けて最初一万円引があったと思いますが、もう無いかも知れません。 JHに問い合わせてみてください。民営化でそれどころではないかも? 5万円のハイカで 8000円の割引なんだから何とかして欲しいですよね。