OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ETCの高速代金はいくら?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.135828
  • 閲覧数244
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (9/43)

ETCを取りつけたら、高速代金は安くなるの?安くなるんだったら、割引率も教えて欲しいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 36% (4/11)

期待としては,安くなって欲しいのですけどね.
現在のところ,現金で払うのと一緒です.
しかし,人件費もかからないし,利便性が上がる分利用回数も増えるでしょうから,回数券なみには割引をして欲しいですね.
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 35% (188/531)

期日を設けて最初一万円引があったと思いますが、もう無いかも知れません。 JHに問い合わせてみてください。民営化でそれどころではないかも? 5万円のハイカで 8000円の割引なんだから何とかして欲しいですよね。 
期日を設けて最初一万円引があったと思いますが、もう無いかも知れません。

JHに問い合わせてみてください。民営化でそれどころではないかも?

5万円のハイカで 8000円の割引なんだから何とかして欲しいですよね。