OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

インディアンが頭につけているヤツ

  • 困ってます
  • 質問No.135799
  • 閲覧数1761
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

インディアンが頭につけている羽根がたくさんついているあのかぶりもの(衣装)は、何という名前のものですか?教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1014)

ありました!

>ワシの羽根で出来たウォーボネット(羽根飾り)

#あーすっきりした。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 38% (455/1197)

No.1の方が答えていらっしゃるとおり、war bonnetです。 「戦闘用の帽子」ということでしょうか。
No.1の方が答えていらっしゃるとおり、war bonnetです。
「戦闘用の帽子」ということでしょうか。