• 締切済み

新潟市内で遊べるところ☆

こんばんは。富山県在住の21歳です。 GWに新潟市へ彼氏と買い物に出掛ける予定です。 でも彼氏は買い物だけでなく、どこか見て回れるところやアトラクションのあるところ(遊園地みたいなところ?)も行きたいそうです。 インターネットや情報誌で少し調べてみたのですが、近場ではそういうところは見つかりませんでした。 マリンピア日本海は前に一度行ったので違うところがいいそうです。 どこかオススメはありませんか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

はじめまして 車ですか? 新潟ロシア村 http://www.familytb.com/themepark/_html/0066/ ふるさと村 http://furusatomura.pref.niigata.jp/index.html

noname#12319
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 書き忘れてました(^-^;車です。 ロシア村は新潟市よりちょっと離れているんですね? ふるさと村の方が近そうですね。参考にしてみます。 新潟駅の近くでもなにか催し物等があればぜひ教えてください☆