• 締切済み

「挿入」→「図」ができない

WindowsXP、オフィス2003を使っています。ワードの「クリップアート」「ファイルから」「ワードアート」および「プリントスクリーン」が貼り付けることができません。エクセルは正常なので一端エクセルに貼り、それをコピーしてワードに貼り付けています。しかし、ワードの「オートシェイプ」はどうもなく普通に貼れます。エクセルは全て正常に貼ることができます。ワードで正常に貼り付けられるようにするにはどうすれば良いでしょう。何か対処法を教えてください。

• Big_X
  • お礼率62% (136/219)

みんなの回答

• yetinmeyi
回答No.1
Big_X
質問者

お礼

ありがとうございました。質問の仕方かえて再度質問したところ [表示項目]欄-[図をイメージ枠で表示する]チェックをOffに で解決しました。

Big_X
質問者

補足

それが出来ないのです。説明していますようにエクセルならできるので、一旦エクセルに貼り付けてそれをワードに貼っています。