• ベストアンサー

図が挿入出来なくなった

WindosXP(98よりアップグレードしたものです) Office2000 Word 以前は何事も無くイラストの挿入が出来ていましたが、今回ファイルからイラストを挿入しようとしたら図は挿入出来ず線で四角が表示されます。 クリップアートの挿入もダメです。どうすれば改善出来ますか?    初心者です 分かりやすくお願いします。 アップグレードした後も出来ていたのですが,,,,,,,

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Fat01ton
回答No.1

ツール→オプション→表示タブの表示項目 【図をイメージ枠で表示する】にチェックが入っていたら はずして見て下さい。