OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「Microsoft 重要な更新の通知」って何ですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.135678
  • 閲覧数42
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (690/772)

ダイアログがいきなり出てきて
「新しく更新された製品が利用できます。これらを今すぐインストールすることをお勧めします。
製品のインストール方法については「重要な更新の表示」をクリックしてください。
・・・・・・・・・」
と書いてます。
一度「重要な更新の表示」をクリックして行ってはみたんですが、
なにがなんだかさっぱり分からずそのまま放置。
毎日パソコンを立ち上げると出るんですが
「後で通知する」をクリックしてます。
かれこれ一ヶ月になります。
どうしたらいいんでしょう?
やり方などを詳しく教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

ネット接続中のパソコンのセキュリティーなどに関して改良されたプログラムがマイクロソフトから無料でダウンロードできる重要なサービスです。「重要な更新」という項目はできるだけダウンロードするように努めてください。
それをやると新しい特別なプログラムを会社が出すまでは通知されません。
メッセンジャーくん同様にお世話になっています。マイクロソフト社とビル・ゲイツ氏に感謝。・・・・・・下記URLをクリック。とりあえず実行してみてください。
お礼コメント
mamahaha

お礼率 89% (690/772)

こんばんは。
早速行ってDLしてきました。
何がいいのか分からなかったので、適当にチョンしてDLしたのはいいんですが、
途中でスリーズしてしまって・・・
何をしても動かないからリセットボタンで消しました。
だからインストールされてるか分かりませんが。。。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-15 02:57:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

>途中でスリーズしてしまって・・・
MSのサイトからDLする前に、「スキャンデスク」等でチェックされては如何でしょうか?

「Norton Utilities」がインストールされていれば、「WinDoctor」等ですが・・・?

補足お願いします。
補足コメント
mamahaha

お礼率 89% (690/772)

こんばんは。
回答ありがとうございます。
ところでスキャンデスクって何ですか?・・・すいません(汗)
投稿日時 - 2001-09-15 19:24:20