• 締切済み

Microsoft重要な更新の通知

毎度お世話になります。毎日更新の通知が来るのですが、毎回同じ内容です。「823559:Microsoft Win用セキュリティ問題の修正プログラム云々」以前インストールしていて、履歴を見ても成功になってます。しかも何回もインストールしてます。皆さんもこんなに頻繁に通知が来るのでしょうか?ちなみに私が使っているOSはWin98です。

みんなの回答

• ymmasayan
回答No.1

違うケースかもわかりませんが、先日マイクロソフトからウイルス対策のパッチと称して 公式レターみたいなもの(英文)が届きました。 すぐ実行するようにと言う事でした。 結局パッチ自体がウイルスでした。 油断もすきもありません。

sisimaru33
質問者

お礼

ありがとうございます。私のケースとは違うみたいですが、ウイルスとは恐ろしいですね。感染しませんでしたか?