• ベストアンサー

Ctrl+Fで日本語入力

Ctrl+Fで検索する時に、 自動的に日本語入力に出来ませんか? Ctrl+Fだけだと直接入力になってしまうので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

こちらのオンラインソフトで対処可能です。 Dさんの日本語じゃなきゃイヤン。 1.26 http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se113050.html 項目個別の設定で、 ウィンドウタイトルに含まれる文字列:検索 入力欄のラベルに含まれる文字列:検索する文字列 のとき「IMEをON」に設定でOKのハズ。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se113050.html
noname#102006
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ、このソフトでキャレット位置にIMEの状態を表示にチェックを入れて[OK]を押して終了しても 設定が反映されません。