• ベストアンサー

初のデート(?)について

GWに初めてのデートみたいなものをしに、東京の方へ彼女と出かけます。初めてなもので、どういうところの行けばよいのか検討もつきません…。年は20代前半で、二人ともあまり人が多いところ(普通にいるくらいなら気にしない)には行きたくないと意見が一致しています。何処かいいデートスポットはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12050
noname#12050
回答No.4

こんばんは。デートですかぁ、いいですね^^ 東京の方というのは東京限定ですぅ?だったら回答にならないと思うので聞き流してくださいねっ! 私は地方在住なのですが、関東にはたまに遊びに行きますょ^^ で、今までデートした場所、自分の気に入ったところでおススメを紹介しますね。 東京ではなく、横浜なのですが…やっぱりGWはどこも混雑するかと思います…^^; 横浜には公園がたくさんありますよね、『港の見える丘公園』『山下公園』くらいしか名前を知ってる公園は分りませんが、 どこも景色がよくのんびり散歩もいいんじゃないでしょうか? みなとみらい付近も海を見ながらお散歩とか、人は多いと思いますが、 ふたりで穴場を探して散歩ってのもいいかなぁーと思います^^ 夜景がステキですし☆食事するところもたくさんあるし、少し歩けば中華街もあります。 中華街はどこから来たんだっ!ってくらいの人がいると思いますが、結構並ばずにおいしいお店ってたくさんあるんですよ^^ 私はお気に入りのお店があって、横浜へ行ったら必ず食べに行ってます。 だいたい連休を使って行くのですが、待たされたことが一度もないかなり穴場なお店です! あまり参考にはならないとは思いますが、楽しいGWになるといいですねっ!

iharu2
質問者

お礼

やっぱり二人でほのぼのと散歩するのもいいですね~^^思えばいろいろな楽しみ方があるような気がしてきました^^横浜…参考にさせていただきます!

その他の回答 (3)

回答No.3

GWだと、どこも混んでいそうですよね^^; ある程度の人ごみは、覚悟して遊びに行ったらよろしいかと。 思いつくままに~ ・お台場 ショッピングモールが多数あるので、散歩+ウィンドウショッピングでぶらぶらと。 ・上野浅草近辺 上野公園やアメ横の散策。浅草周辺をぶらぶらと? 美術館なども確か多いです。 ・明治神宮、新宿御苑 緑の中を散策しつつ、渋谷・原宿・新宿あたりへ ・東京タワー・芝公園 東京人でなければ、行ってみるのも一興。 中野・吉祥寺方面、下北沢方面も面白いですね。 品川プリンスの水族館も気になりますが、ムチャ混んでるようです・・・。 とりあえず参考リンクを貼っておきます。 決めるのが難しいなら、どんなところ行こうか?と彼女ともっと話し合えば、自然に方向性が示されると思いますよ。 (美味しいもの食べたいとか、OOO見たいとか)

参考URL:
http://www.kanko.metro.tokyo.jp/index.html
iharu2
質問者

お礼

む~ん、いろいろなところがあって迷いますね^^;初なので、二人で楽しく過ごせたらいいな、と思っています^^いや、もう参考になります(汗)ありがとうございます!

回答No.2

>二人ともあまり人が多いところには行きたくない GWに東京に出てくる時点で、諦めて下さい。(^_^;) ・・・だけでは可哀想なので・・・ 新宿御苑は如何でしょうか?

iharu2
質問者

お礼

いや、多すぎるのが嫌なだけであって、ほどほどなら良いのです^^;投稿ありがとうございます^^

• hiroko771
回答No.1

↓ 個人的には、年齢的に言って「TV局(フジ@お台場、日テレ@汐留)」辺りが面白いかも?

参考URL:
http://www.date-navi.com/
iharu2
質問者

お礼

なるほど~、参考にさせていただきます^^