OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

あかちゃん

  • すぐに回答を!
  • 質問No.135462
  • 閲覧数70
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

テレビCMや、ドラマの赤ちゃんモデルとして、応募したいのですが、どちらにアクセスすればよいのか、教えてください。よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

デビューっていう雑誌があると聞きました。
そこにオーディション情報があるそうですよ。
お礼コメント
rinrinppe

お礼率 100% (2/2)

どうもありがとうございます。早速探してみようと思います。
投稿日時 - 2001-09-15 14:38:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 36% (28/76)

「赤ちゃんモデル」で検索するとかなりたくさん出てきますよ。
もしくは、ベビー雑誌のHPを見てみたらいかがですか?
結構たくさんあると思いますよ。
お礼コメント
rinrinppe

お礼率 100% (2/2)

どうもありがとうございます。パソコンもインターネットも初心者なもので。いろいろとあたってみます。
投稿日時 - 2001-09-15 14:36:55