• ベストアンサー

こんなFAX探しています ご存知ありませんか?

使用目的は 文書をおくる (とくに エクセルで作成したもの) (1)受信したものは確認して ほしいものだけ印刷できる (2) きたものは 携帯へ転送できる(メール) できれば 自動で携帯へ転送され 見ることができる この場合は 文字のみ (3)FAXからメールも遅れる (4)受信ものを PCに転送 (5)予約時間にFAXがながせれる (6)転送できない場合 携帯へ FAXが届いたことを知らせる事ができる機能 無理でしょうか あれば 機種名など 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こういうFAXの装置があるのかどうかは知らないのですが、ご質問の内容でしたら パソコンにFAX用のソフトウェアを導入してやれば、ほとんどカバーできると思います。 まいと~くFAX7 とか STARFAX2005 などがそういうソフトウェア製品です.URLは後者のものを紹介しておきます.

参考URL:
http://www.megasoft.co.jp/sf2005/index.html

その他の回答 (2)

• yetinmeyi
回答No.3

EzFax_J(イージーファックスジェイ) 非常に手軽な送信専用の FAX ソフト これで解決

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se344722.html
binmichiko
質問者

お礼

ありがとうございました 早速入ってみます

• marbin
回答No.2

PCからFAX送受信すれば実現可能かと思います。

binmichiko
質問者

お礼

ありがとうございました