• 締切済み

下津井のたこ料理が食べれる宿

7月に下津井にたこ料理を食べに行こうと思います。 出来れば、旅館(ホテルか民宿)でたこ料理を食べたいと思っています。どこかおいしいたこ料理を出してくれる宿をご存知ありませんか? お食事のみの場所はいくつか調べられたのですが・・・。

みんなの回答

回答No.2

私はこちらをご紹介しておきましょう  ↓ このページの一番上{お宿情報}からは別のお宿が見つかります。(各お宿のHPをご覧ください) 又、民宿なら「たこ 下津井 民宿」で検索すると結構見つかりますよ(^^) 探すのも楽しみだと思いますので・・・

参考URL:
http://www.kurakibi.jp/kojima/eat/eat.htm
tukiusagi_k
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、検索をかけてみます。

• zorro
回答No.1

こちらはどうですか・・・

参考URL:
http://www.kurashiki-shimotsui.or.jp/
tukiusagi_k
質問者

お礼

こういった宿もあるんですね。 ありがとうございます。