• ベストアンサー

料理自慢の宿、房総・伊豆・山梨など

料理自慢の宿、東京から宿まで車で3~7時間程度が希望です。 大人4人で、一人一泊13000円以内希望。 旅館・ペンション・民宿、宿の大きさは気にしません。 とにかくおいしい宿探してます。よろしくおねがいします。

• mmyymm
  • お礼率71% (186/260)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#57948
noname#57948
回答No.1

http://www.awa-kinokuniya.com/ http://www.oyadohiruta.com/ 300円出ちゃうけど、どうでしょうか?

mmyymm
質問者

お礼

ありがとうございます。いい宿ですね。 ほかにもありましたら、またよろしくお願いします。