OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

作者の名前が読めません

  • すぐに回答を!
  • 質問No.135431
  • 閲覧数79
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 85% (120/141)

カタカナの表記が必要なのですがカタカナに出来ません。
わかる方がいたら是非教えてください。
(1)Andre Lhote
(2)Georg Kolbe
(3)Firippo De Pisis
(4)Albert Andre
(5)Maxime Maufra
(6)Henry Moret
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 56% (22/39)

美術館がカタカナ表記として使っている読み方は
(1)アンドレ・ロート
(2)ゲオルグ・コルベ
(3)フィリッポ・デ・ピシス
(4)?・・・この流れで行くと、アルベルト・アンドレ
(5)マキシム・モーフラ
(6)?・・・同じくこの流れで行くと、ヘンリー・モレ

4,6はどうなのかわかりません。
お礼コメント
romiromi

お礼率 85% (120/141)

そう!、実はそこなんですよ!!!
美術館表記がどうなっているのか、知りたかったんです。
ありがとうございます。
4、6は…
自力で調べてみます。助かりました♪
投稿日時 - 2001-09-14 17:57:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 36% (63/171)

専門家でも英語が堪能でもないけど、かつてそんな名前があったような気が・・・という記憶で私ならこう読むってことで一例を。 1 アンドレ ルォート 2 ゲオルグ クォーブ 3 フィリッポ デピシス <「デピシス」は全然自信ない。 4 アルバート アンドレ 5 マキシム モーフラー 6 ヘンリー モレット 何となくそんな名前に見えるでしょう? 以上は小説にでてくるような名前を参考にしました。 ...続きを読む
専門家でも英語が堪能でもないけど、かつてそんな名前があったような気が・・・という記憶で私ならこう読むってことで一例を。
1 アンドレ ルォート
2 ゲオルグ クォーブ
3 フィリッポ デピシス <「デピシス」は全然自信ない。
4 アルバート アンドレ
5 マキシム モーフラー
6 ヘンリー モレット

何となくそんな名前に見えるでしょう?
以上は小説にでてくるような名前を参考にしました。
お礼コメント
romiromi

お礼率 85% (120/141)

4番など特に、国籍が不明な為、アルバートかアルベルトかすら判らないんですよね…。
でも、こういう方法で調べるのも一つのてですよね。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-09-14 17:55:23


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

6番はフランス人ぽいな~と検索したらありました. アンリ・モレ ...続きを読む
6番はフランス人ぽいな~と検索したらありました.
アンリ・モレ
お礼コメント
romiromi

お礼率 85% (120/141)

発音しないHはまさにフランス人!!!
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-09-14 18:58:17
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 56% (22/39)

(4)アルベール・アンドレ でした。 この人の美術館があるんですね。 ...続きを読む
(4)アルベール・アンドレ
でした。
この人の美術館があるんですね。
お礼コメント
romiromi

お礼率 85% (120/141)

素敵!!!こんなに短い時間で見つかるとは…。
これで全員揃いました。
ご協力、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-14 19:09:18
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ