OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ネットワークプリンタの設定について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.135420
  • 閲覧数51
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 82% (409/498)

Windows2000 Serverにプリンタを追加(接続)するために
ドライバを入手して[プリンタの追加ウィザード]から
手順に従い進んで行ったのですが・・途中で

[アクセスが拒否されました]
[内部エラー:2735 SeachOldDriver LIPS]

というメッセージが出て先に進めません。
このような場合どうすればいいのでしょうか?
ほんとに困っています。どなたか回答よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 25% (11/43)

いかがでしょうか
まだ、出来てない物として書きます。
プリンターのインストールの時『ネットワークプリンタ』でわなくて
『ローカルプリンター』ではいかがですか?
補足コメント
masanori_o40

お礼率 82% (409/498)

そーですね。。。
駄目なんですよ。やっぱり、インストーラを使う方法だと
上手くいかないみたいですね。。
違う方法でやりなおしてみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-19 08:59:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 29% (242/823)

このドライバは本当にWindows2000で使用できるドライバですか?
(NTのドライバがそのまま使える可能性はかなり低いです。)

あと、Administratorで行っていますか?
補足コメント
masanori_o40

お礼率 82% (409/498)

ちゃんと2000ってのは確認してます。
NTと2000はダウンロードの場所が違うし・・・。
ちなみにAdministratorで行っています。
わけわかんないですーー!!
投稿日時 - 2001-09-14 17:45:58

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 25% (11/43)

LIPSとゆうことはキャノン製のプリンターですね
キャノンのHPにいってWin2000用のプリンタードライバーを
ダウンロードしてください
補足コメント
masanori_o40

お礼率 82% (409/498)

キャノンのページからダウンロードした後です。
ドライバ選択の画面まで進まずにエラーがでるんです(泣)
ドライバが破損しているようにはみえないんですけど・・・。
投稿日時 - 2001-09-14 17:31:45
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

ダウンロードし直してみてください。
ダウンロードしたファイルが壊れている可能性があります。
補足コメント
masanori_o40

お礼率 82% (409/498)

回答ありがとうございます。
でも・・もしそれでも上手くいかない場合はどうすればいいのでしょうか?
投稿日時 - 2001-09-17 08:50:44