• ベストアンサー

パートの服装

書店でパートの募集をしていたので応募しようと思うのですが、面接のときは私服でいいですか?私服で行って落とされることはありますか? あと面接の時に試験とかありますか?販売の仕事をやったことがないので、不安です。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chikabon
回答No.3

私服でいいと思いますよ。ジャージみたいなのじゃなければ(^.^;)あと、書店のパートということなので面接のみだと思います。あまりパートやバイト(特に販売)で試験って聞いたことがないので・・・。そんなにビクビクしないで元気だったら大丈夫ですよ!結構力仕事もあると思うので頑張ってください。

paru222
質問者

お礼

私服でもいいんですね!試験もないって聞いて安心しました。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

学生さんなら、制服でもいいと思いますよ。 パートさんなら面接時に筆記試験など無いはずです。 元気良く、頑張る気持ちを見せたら大丈夫だと思いますので頑張って下さいね。

• fitzandnao
回答No.1

私服しかないと思いますけど? 書店のパートなら、試験はないでしょう。