• ベストアンサー

フジのドラマ「危険な関係」の25日放送分

フジのドラマ「危険な関係」の25日放送分ですが、列車事故で延期になり、いつやるのだろう?と思ったら深夜に放送をしてしまってました(T_T) で、あらすじで読むと 「艶子が営むフラワーサロンだった。そこで、柊子は康一郎の本当の過去を知らされる」 となっていましたが、本当の過去とは何でしょうか??先週予告を見てからすごく気になっていたのに、さらに終わってしまってて、ショックです。 ご覧になられた方、教えてください。おねがいしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 25日分の放送の詳細がアップされているようです。 私はこのドラマはみていないのですが・・・・。 康一郎が親友の妻と愛し合って不倫関係になり、そして美佐緒が生まれたことでしょうか。                    

参考URL:
http://www.tokai-tv.com/kikenna_wk/20050425_topics8_2860.php3
asitaharetene
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ですが、その話は以前に出ていた話なので、 新しく聞かされた話は違う話だと思われます。。。。 今日も出かけていて今日の放送もみていないので、 また今日の放送をみながら推測してみたいと思います。 ありがとうございましたm(_ _)m

asitaharetene
質問者

補足

トピックスに書かれていたのですね。ありがとうございました♪

その他の回答 (2)

回答No.3

私も見逃してしまった者の一人です。 同じく見逃してしまった人が多いようで、苦情があったのかどうかはわかりませんが、 東海テレビの「危険な関係」のHPのトピックスコーナーにセリフを一言一句書いた あらすじが載っています! 秘密のことももちろん書いてありますよ。

参考URL:
http://www.tokai-tv.com/kikenna/
asitaharetene
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ゆっくりじっくり読ませていただきました。 後の放送を見て、パイプカットのことだと わかって、すっきりした後にこちらを見つけて、 より一層落ち着きました。ありがとうございました。

回答No.1

asitahareteneさんは、何処に住んでいるお方でしょうか? 私の住む愛知県は フジ系列の東海テレビで、本日10時55分から放送されるようですよ。 できる事なら、その時間に見て、内容を報告して差し上げたいところですが、私・・・出かけちゃうし、 あいにく ビデオも壊れてるし・・・・・ ごめんね。 誰か、報告してあげてください。

asitaharetene
質問者

お礼

ありがとうございます。 東海テレビでは、その時間に再放送なのですが、東京近郊なのですが、昨夜に放送されてしまったんです(T_T)気になります。。。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性が恋をしたくなるドラマ・・?

    深夜に放送されていて気になっているドラマがあります。再放送のドラマだったかも知れません。 ドラマがはじまる前に「女性が恋をしたくなるドラマ」だったか「ちょっとエッチな恋?」見たいなキャッチフレーズがあってから毎回ドラマが始まっていました。バー見たいな所でワインを飲んでいる女性が映りながら、そのフレーズが流れていたように思います。 毎回キャストが違って、内容もオムニバス形式でフジ系列の深夜に放送していました。

  • 11月3、4日に毎日放送で放映された「カシコギ」というドラマ

    11月3、4日の深夜に毎日放送で放映された「カシコギ」という韓国(?)のドラマのラストはどうなったんですか?都合が悪くて見られなかったんですが、ご覧になった方、ラストがどうなったか教えてください!

  • フジ・テレ東は字幕放送に「。」はつけますか?

    本当にどうでもいい質問なのですがテレビには字幕放送と言うのがありますが、 それについての質問です。 字幕放送では局ごとに句点「。」についての対応が分れているようです。 NHK 基本的に全ての字幕放送で「。」をつける NTV 日テレ制作の番組ではほぼ全てで「。」がつく(読売テレビ制作は未確認) TBS リアルタイム字幕では基本的に「。」がつくが、ドラマやバラエティーでは基本的に「。」をつけない     (ただし毎日放送製作の場合はつくこともあり、番組によって対応が違う) テレ朝 テレ朝製作の場合はつくが、朝日放送製作の場合はつかないことがある しかし、私の住む地域ではフジ系・テレ東系が見られないので、この2局がどういう対応を取っているか確認することが出来ません。 教えてくださったら幸いです。

  • ドラマ 「オヤジぃ」の最終回 (毎日テレビ再放送)

    2003年4月8日に毎日テレビ(関西地区)で ドラマ「オヤジぃ」の最終回を放送していました。放送を観た後、ドラマのあらすじを書いたサイトを見ると、知らない内容が少し載っていました。ドラマの放送時間は、他の回と同じで52分くらいでした。最終回は、本当はもう少し長いけど、内容を少しカットして放送をしたような気がします。わかる方教えてください。

  • 先週のフジTV深夜ディビジョン1のハングリーキッド最終回

    先週のことになりますが、フジTV深夜ディビジョン1のハングリーキッド最終回のあらすじを教えてください。 録画失敗していたんですが、最終回とは思ってませんでした。公式ホームページのあらすじにある、(1)息子の死がわかったあたりの状況(ばあさんが部屋に入れまいしているあたりまで見られました)と、あらすじに書かれてない(2)山口紗弥加の男のマンションに踏み込んで逃げられたところから先とをお願いしたい。 1週間前のことなのであらすじ程度でもいいのでよろしくお願いします。

  • 韓国版やまとなでしこ、放送予定を知りたい。

    テレビを観ていて、韓国版やまとなでしこが放送される予告をしていたのですが、放送日時を見逃してしまいました。 局は多分BSフジだったと思ってHPで番組表を見たのですが、わかりませんでした。 ドラマの名前もわかりません。 ご存知の方教えてください!

  • ドラマ「シニカレ」の編集

    先日まで深夜に放送していたドラマ「シニカレ」を録画して冒頭の前回のあらすじとCM、エンディングロールをカットして編集したところ、どういうわけか第4回目の7話と8話の回が他の回に比べて、かなり短くなってしまいました。 もしかして編集をミスして、本編をカットしてしまったのでしょうか? それとも第4回目の放送は前回のあらすじなどの関係で、もともと本編が短いのでしょうか? 放送時間の長さが同じなのは確認済みです。

  • 韓国ドラマ 【バリでの出来事】2~5話のあらすじ教えて下さい。

    こんばんは、いつお世話になっております。 深夜に放送してます韓国ドラマ【バリでの出来事】 の2~5話までのあらすじを教えて下さい<m(__)m> 録画をして後からまとめてお正月に見ようと思ったら ・・・上から他の番組を録画されてしまってました(>_<) あらすじが載っているHPなどを探してみましたが 見つかりません。 宜しくお願い致します。

  • ほしい動画が見つからない TV放送分

    最近動画、映画、ドラマ、何でも入るかのような大げさな宣伝があります これらのサイトは 役に立つ本当にほしいドラマなんか見つけることが出来るのでしょうか 具体的には、 本年4月2日 フジテレビで放送した 【池上彰緊急スペシャル 皇室がわかれば日本がわかる 4月2日 フジ】 どうせ民放のおちゃらけ番組だと内蔵HDDにとっておきました ところがどうして すごい番組で永久保存版に値します 有料でもいいので何とか 取得できなものかと探しまくりましたが 音ズレなどまともなものは見つかりません。 放送局にも聞きましたが再放送はない・・ DVDにして保存出来るように取得する方法ないものか、 内臓でなく外付けHDD録画機なら 編集してVRモードでDVD化出来るのですが

  • ドラマ「恋人よ」

    以前にもこういった質問があったと思うのですが、 私のもう一度観たいドラマ「恋人よ」(フジ・鈴木保奈美・鈴木京香・ 佐藤浩一・岸谷五朗 )が、再放送もビデオ化もされません。 以前の似たような質問の答えに、海外アーティストの主題歌で あった為に、「著作権問題でビデオ化されないのでは?」という回答が ありました。それは再放送でも同じ事なのでしょうか? *「29歳のクリスマス」は再放送されてるのに・・・。  ただ、ビデオ化はされていないかもしれません・・ あとは、「鈴木保奈美が出ているから?」とも考えられます。 最近、昔のドラマのダイジェストとかが流れても、保奈美の シーンは出てこないような気が・・。(例:愛という名のもとに とか) すごーく観たいドラマなのに、本当に残念です。 こういう場合は、直接フジTVに掛け合うべきですか???