• ベストアンサー

フジのドラマ「危険な関係」の25日放送分

フジのドラマ「危険な関係」の25日放送分ですが、列車事故で延期になり、いつやるのだろう?と思ったら深夜に放送をしてしまってました(T_T) で、あらすじで読むと 「艶子が営むフラワーサロンだった。そこで、柊子は康一郎の本当の過去を知らされる」 となっていましたが、本当の過去とは何でしょうか??先週予告を見てからすごく気になっていたのに、さらに終わってしまってて、ショックです。 ご覧になられた方、教えてください。おねがいしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 25日分の放送の詳細がアップされているようです。 私はこのドラマはみていないのですが・・・・。 康一郎が親友の妻と愛し合って不倫関係になり、そして美佐緒が生まれたことでしょうか。                    

参考URL:
http://www.tokai-tv.com/kikenna_wk/20050425_topics8_2860.php3
asitaharetene
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ですが、その話は以前に出ていた話なので、 新しく聞かされた話は違う話だと思われます。。。。 今日も出かけていて今日の放送もみていないので、 また今日の放送をみながら推測してみたいと思います。 ありがとうございましたm(_ _)m

質問者

補足

トピックスに書かれていたのですね。ありがとうございました♪

その他の回答 (2)

回答No.3

私も見逃してしまった者の一人です。 同じく見逃してしまった人が多いようで、苦情があったのかどうかはわかりませんが、 東海テレビの「危険な関係」のHPのトピックスコーナーにセリフを一言一句書いた あらすじが載っています! 秘密のことももちろん書いてありますよ。

参考URL:
http://www.tokai-tv.com/kikenna/
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ゆっくりじっくり読ませていただきました。 後の放送を見て、パイプカットのことだと わかって、すっきりした後にこちらを見つけて、 より一層落ち着きました。ありがとうございました。

回答No.1

asitahareteneさんは、何処に住んでいるお方でしょうか? 私の住む愛知県は フジ系列の東海テレビで、本日10時55分から放送されるようですよ。 できる事なら、その時間に見て、内容を報告して差し上げたいところですが、私・・・出かけちゃうし、 あいにく ビデオも壊れてるし・・・・・ ごめんね。 誰か、報告してあげてください。

質問者

お礼

ありがとうございます。 東海テレビでは、その時間に再放送なのですが、東京近郊なのですが、昨夜に放送されてしまったんです(T_T)気になります。。。 ありがとうございました。