• ベストアンサー

DR30のマフラーについて

kazu34_の回答

• ベストアンサー
  • kazu34_
回答No.2

DR30ならば、他車よりはパーツに困らないのでは。 斜め跳ね上げタイプの物で良ければ、HKSのハイパワーマフラーがありますよ。 保安基準適合で音量が大き目ですが。ここ1年ぐらいで設定されたと思います。 音量がそこそこで良いのであれば、藤壷がお勧めですね。

参考URL:
http://www.hks-power.co.jp/goods_master/muffler/hm/nissan.htm,http://www.fujitsubo.co.jp/
last_time
質問者

お礼

ありがとうございます。  斜め跳ね上げは最近多くなってきましたね。  先程のkajikunさんのオススメの柿本と藤壺・・・この3本で検討したいと思います  ありがとうございました。