OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

DR30のマフラーについて

  • 困ってます
  • 質問No.135262
  • 閲覧数500
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (4/12)

 こんにちわ。
 59年式スカイラインRS-X(DR30ET,I/C付)に乗っていますが、マフラーに穴があいてしまい、この際に社外マフラーへ交換したいと思っていますが、Q車のため、なかなかリリースされておらず、また、どのメーカーがいいのか分かりません。宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 41% (76/182)

DR30ならば、他車よりはパーツに困らないのでは。

斜め跳ね上げタイプの物で良ければ、HKSのハイパワーマフラーがありますよ。
保安基準適合で音量が大き目ですが。ここ1年ぐらいで設定されたと思います。

音量がそこそこで良いのであれば、藤壷がお勧めですね。
お礼コメント
last_time

お礼率 33% (4/12)

 ありがとうございます。
 斜め跳ね上げは最近多くなってきましたね。
 先程のkajikunさんのオススメの柿本と藤壺・・・この3本で検討したいと思います
 ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-18 10:58:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 28% (8/28)

「柿本改」はいかがですか?
あと、「オートビレッジ」のHPでパーツの検索が出来ますので
参考にしてみてください。
お礼コメント
last_time

お礼率 33% (4/12)

 ありがとうございます。
 柿本は魅力ですね。乾いたサウンドを想像するだけでよだれが出ます。
 紹介いただいた「オートビレッジ」さんでいろいろ比較検討してみます
投稿日時 - 2001-09-18 10:55:32