• ベストアンサー

企業集団の概要

、もしくは図表が載っている書籍、もしくはサイトをご存知の方、おりますでしょうか?『業界地図』は数種類市販されていますが、例えば西武グループとか、企業集団ごとにまとめてあるものがあれば、と思いますので…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Chuck_GOO
回答No.1

ある程度の内容のものであれば、それぞれの企業の親会社の有価証券報告書に、図入り、もしくは表形式で記載がされています。 有価証券報告書は、各社サイトの「投資家情報」といったところから見ることができるか、もしくは財務省のEDINETから見ることが出来ます。

参考URL:
http://info.edinet.go.jp/EdiHtml/main.htm