• 締切済み

こども絵画展出品について

5歳の子の描いた絵を絵画展に出品したいと思っていろいろしらべています。 こどもニ科展や世界児童画展などの応募要領について知ってる方教えてください。 9月末が締め切りぐらいだと思います。

みんなの回答

• mimidayo
回答No.1

こどもニ科展は二科会が主催ですね。 http://www.nika.or.jp/information/index.html ここに問い合せたらわかるのでは?

harukasumi
質問者

お礼

ありがとうございました。早速ホームページをみましたが大人の募集要項がのせられており、もうしめきられているようでした。残念・・・。