OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

名古屋でお勧めの 肛門科 を教えてください

• すぐに回答を!
  • 質問No.135107
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 48% (27/56)

友人が痔の為、手術をする決心をしているのですが、名古屋市内でお勧めの肛門科があれば教えてください。*できれば長期入院(現在通院中の医院では2週間かかるといわれたらしく)をせずに手術をしたいそうです。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

• 回答No.1
レベル9

瑞穂区の野垣病院はどうでしょうか? 手術自体は難しくないのが一般的ですが、症状によっては術後の経過を正しく判断していないと、再発や再手術になりかねません。 できれば、複数の病院で診察を受けることをおすすめします。 本人が気に入った病院を見つけるのが一番いいですから。 ...続きを読む
瑞穂区の野垣病院はどうでしょうか?
手術自体は難しくないのが一般的ですが、症状によっては術後の経過を正しく判断していないと、再発や再手術になりかねません。
できれば、複数の病院で診察を受けることをおすすめします。
本人が気に入った病院を見つけるのが一番いいですから。
お礼コメント
mi-do

早々のご回答ありがとう御座いました。友人に申し伝えました。
投稿日時 - 2001-09-15 01:49:45
  • 回答No.2

以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか? この中で#6で紹介した「日帰り手術」の病院が参考になるかもしれません(日帰りで済むかどうかは分かりませんが・・・)? ご参考まで。 お大事に。 ...続きを読む
以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか?
この中で#6で紹介した「日帰り手術」の病院が参考になるかもしれません(日帰りで済むかどうかは分かりませんが・・・)?

ご参考まで。

お大事に。
お礼コメント
mi-do

早速友人に紹介しましたところ、HPにて調べるとのことでした。早々のご回答ありがとう御座いました。
投稿日時 - 2001-09-15 01:51:09
  • 回答No.3
レベル8

瑞穂区の野垣病院です。 近々私も痔の治療に通うつもりです。 いろいろ調べましたが、通院していた人も身近にいるし、 その人から聞く評判もよかったので、私はそこに行きます。
瑞穂区の野垣病院です。

近々私も痔の治療に通うつもりです。
いろいろ調べましたが、通院していた人も身近にいるし、
その人から聞く評判もよかったので、私はそこに行きます。
  • 回答No.4

痔の種類にもよると思いますが、やはり基本は入院ですね。 いぼ痔なら市内ではありませんが安城市の八千代病院はどうでしょうか? ゴムでしばる方法があるそうです。もちろん日帰りで処置できます。 ...続きを読む
痔の種類にもよると思いますが、やはり基本は入院ですね。
いぼ痔なら市内ではありませんが安城市の八千代病院はどうでしょうか?
ゴムでしばる方法があるそうです。もちろん日帰りで処置できます。
お礼コメント
mi-do

早速友人に紹介しましたところ、HPにて調べるとのことでした。早々のご回答ありがとう御座いました。
投稿日時 - 2001-09-15 01:56:51