• ベストアンサー

山崎 拓の女性問題。

山崎 拓の女性問題って書いてありますがどんな事したんですか?テレビ見てても女性問題としか言わない。。テレビで言えない事したんですか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • r-suzuki
回答No.1

その当時週刊文春で山崎氏のスキャンダルが女性側から発表されて、話題になりました。ちょっとテレビではいえないような性的変態行為ですね。ほかの雑誌にも色々載ってましたけど、歩く下半身とまで言われたお方です。

参考URL:
http://www.tanteifile.com/rensai/sudou/04.html

その他の回答 (1)

noname#84897
noname#84897
回答No.2

問題の内容についてはもう書いてありますね。 私は当時毎週週刊文春を購読していたので、この問題がかなりしつこく報道されていたのを覚えています。でも、読む気のしない下品な記事で、ほとんど読まず、しばらくして週刊文春の購読自体やめてしまいました。 百歩譲って、この報道が事実だったとしても、それがどうした? って気持ちです。これが離婚問題に発展してどろどろの争いになったとか、公費をつぎこんだとか、愛人をとりたててなにか公私混同をやったとかなら、そりゃあマスコミが追及してもしかたないかもしれませんが、たんに変態趣味であること自体は(真偽のほどは知りませんが)、個人の趣味の問題ではないのですか。 ほかの政治家の時にも思ったのですが、かつて愛し合ったはずの人間が、どうしてそんな破廉恥な行動をとるのでしょうか。それはやはり、政治的な意図をもって、陥れようとする人間がうまく操作して、雑誌社を巻き込んでキャンペーンを張らせるのだと思います。もと愛人というのはうまく口車に乗せられ、はした金で提供した情報を針小棒大に書きたてれ、 「こんなつもりではなかった」 とほぞを噛み、自分も傷付いているのではないかと想像するのですが、、、。