• 締切済み

早稲田大サークル

サークルの新歓に行く時期逃してしまいました。 派手過ぎでもなく地味すぎでも無い様な、早稲田大学のバドミントンかサッカーサークルご存知の方教えてください。(大学一年女子) どこのカテに入れて良いかわからず、違っていたらすみません。

みんなの回答

• listel
回答No.2

早稲田のサッカーサークルはわかりませんが、バドミントンサークルは答えられると思います。 バドサー8つあるうち、大規模3つと少数制が5つって感じですかね?少数って言っても40人はいると思いますが。 その3大のうち「バドミントン同好会」はオール早稲田で「友羽会」、「ヤング」の二つはインカレだったかな。 早稲女はオール早稲田の同好会に流れるって良く聞きますね~。男子は結構散っているみたいですが。 練習はそれぞれ差があると思いますが、まだたくさん練習してると思うので、色々顔出してみるといいのではないでしょうかね?

回答No.1

早大2年生です。 私はサークルに入ってませんが、マイルストーンとかワセクラは見ましたか? 学校周辺の書店でうってます。 マイルストーンはもうないかな?ワセクラはまだたぶんあると思うので見てみると いいですよ!! 私は今マイルストーンを手元にもってるんですが、数えてみたらサッカーのサークル だけで、実に47個もあるんですね。 バトミントンも8個あります。 私は実際所属してないのでなんともいえませんが、それをみて一度見て回って 一番会いそうなのを探すのがベストだと思いますよ。 あんま答えになってなくてスイマセン。