• 締切済み

250SBに流用できるパーツ…

他のバイクのパーツで、250SBに流用できるパーツを教えてください。パーツの種類は問いませんので、何か知っているのであれば教えてください。どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• sshiina
回答No.1

こん**わ  前の質問でも答えましたが  流用出来るパーツというのはボルトオンパーツですよねぇ?  加工すればどんなバイクのパーツでもつけることは可能です(物理的に無理なのもありますがw)    ベースはKLXですのでKDXやKLX300、KXなどのパーツが合いそうです。  ただ、この辺のパーツは誰かがやってると思います  ネットで調べればいろいろ出てくるはずです。  希望を言えばオリジナリティを出す方向が良いと思いますよ  アルミ板を削って作るとかね、、、  がんばってください