• ベストアンサー

パーツ流用

スズキの現行アルト(HA24)に流用できるパーツがあれば教えて下さい。 例えばワゴンRのエアクリーナーは流用できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deidei112
回答No.1

正直、『ワゴンR』だけではわかりません。 問題はエンジン型です。 車種の型式は関係ありません。 エンジン型式が、同一でなら可能性はあります。 SUZUKIなら、K6とかF6になるんですが  2WDか4WD、ターボかノンターボなどでも、変わる場合があります。 車種はぜんぜん違うし、部品純正品番が違う事が、物は全く同じ・・・。という事もあります。 やはり二つ並べるのが、一番なんですが…?