• 締切済み

プレゼントされて嬉しい下着のメーカーについて。

 アダルトにしようか、迷ったのですが、下着の 話題は、ファッションでも出ているので、こちらに しました。 女性のインナーなのですが、プレゼントされて喜ぶ(?) メーカーを知りたいのです。 というのも、彼女と前に一度、『高いインナーをつけて みたい!!』、と言っていたのを思い出しまして、検索 して見たところ、ラペルラというメーカーが高級品。 サプライズプレゼントとして、と思ったのですが、値段 を見てびっくり。 彼女の好みや、サイズ(ごまかしも含めて)は、知って いる仲ではありまして、喜んでくれるとは思うのですが。 そこで、皆さんにご助力をお願いしたく、はせ参じた」訳でございます。  サプライズといっても、あまり冗談めいたものは、残念 ながら、趣旨とははずれてしまいます。 あくまで、実用的でシンプルで、それでいてしっかりした メーカーを教えて頂ければ、幸いです。  彼女の性格は、 「シャネルの5番がパジャマ代わりよ。 どうしてもなら、ラペルラよ。」、、、ではなく、 「しゃれでもいいから、高いインナーをつけてみたい。(力」 的な性格でして、 あまり高級なインナーをプレゼントするのも、迷惑、、、 というか『誰に見せればいいんや!!』と、照れ隠しに つっこまれそうで。(w  適度に高級というか、プレゼントされて嬉しい、 もしくは、少し高いけどこれがお薦めなメーカーが ありましたら、お願いします。 私は男でして、あまり女性のインナーには、詳しくあり ません。なにとぞよろしくお願い致します。

noname#10559
noname#10559

みんなの回答

noname#26666
noname#26666
回答No.5

こんにちは。20代後半の女性です。 人によって意見が分かれるところですが、好きな人からランジェリーをプレゼントされるって、私はとても素敵だと思います。ウラヤマしぃ・・・ 私自身インポートランジェリーが好きというのもありますが、いただいて嬉しいと言えば、オーバドゥ(大人っぽくて憧れ)やアリアンヌ(カワイイ)などですね。これならお洒落に敏感な女性であれば知っているブランドですし、後で調べても有名どころですので、きっと喜んでくれるのではないでしょうか? 私なら、キャミソール(スリップでも)とショーツとストッキング(少し高級でセクシーな、でもセクシーすぎないもの)をセットでいただきたいですね。ブラジャーは微妙なサイズがあって、サイズが違うとせっかくの高級ランジェリーがムダになっても勿体ないので、私ならパスしたいです。noname#10559さんが彼女のボディサイズに絶大な自信をお持ちなら、ゼンゼンOKです。 ある程度高級でも、女性なら絶対にもらって嬉しいと思いますよ。 「今度着たとこ見せてね」な~んて言いながら渡せば、ラブラブ度アップ間違いなし。デザインは、下品にならずできるだけ彼女さんの好きな色味で。あとはnoname#10559さんのご趣味でよいかと思います。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/h-blue/index.html
  • ruko15
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.4

こんにちは。 わたしも(自称)下着マニアですが、マニアの意見を いうとやっぱりラペルラにはあこがれます^^ 下着というより、あのレース使いは芸術もんなので・・。 それでもやっぱり値が張るし、お手入れも大変なので ラペルラよりちょっとお安めでセクシーな シャンタル・トーマスとかオススメです。 ちょっとこ子悪魔的な下着が多いですが、 プレゼントならそれぐらいがいいのでは? かわいらしいものならリズシャメルがおすすめです。 レースや花柄が得意なブランドなので、 普通の白じゃ嫌!という人にはいいと思います。 言葉じゃなかなか説明できないので http://www.boutiquescene.com/ ここのお店はわたがよく行くお店で、輸入ブランドが とっても豊富です。 東京のお店ですが、ブランドの説明や写真なんかも 見れるので、一度サイトをみてみてはどうでしょうか。

  • name0120
  • ベストアンサー率35% (6/17)
回答No.3

私もワコールがいいと思います。お値段の方も適度だと思います。ラペルラよりもかなりお安いですが、イマージュなどに比べたら少し高級です。 でも、私もみなさんと同じようにインナー(ブラ)を買う際は試着をした方がいいと思います。

回答No.2

STUDIO FIVEはいかがでしょう? 彼女さんの年齢や好みがわからないので 絶対にオススメ!とはいきませんが。 3つのラインがあるので値段もお財布と相談できると思いますよ。 http://www.studiofive.co.jp/index_f.html インポート物ならこちらが参考になるかも。 http://www.ruederyu.com/index.html #1のkei29さんもおっしゃってますが 下着は試着してみないとサイズ選びが難しいです。 ブランドやデザインによって簡単に変わるので(特にブラは)。 なのでプレゼントにはブラはやめておいた方が無難かも。 キャミソールorスリップとショーツのセットなどにするといいかもしれませんね。

参考URL:
http://www.studiofive.co.jp/index_f.html
  • kei29
  • ベストアンサー率46% (87/188)
回答No.1

下着・・・と聞いて思わず書き込んでしまいました。(;^_^A 私がオススメするのは、ワコールの専門店ブランド【サルート】です。 ワコールの最高級ブランドは、百貨店販売のみの【トレフル】になりますが、サルートの方が寄せ上げなど機能的にはイイと思います。(私的に) 補正系なども扱っていますし。 しかしサルートでもコレクションラインですと、このトレフルなみにイイお値段がします。 刺繍が違うんですよ~~~(*^^*) サルートはセクシーな感じになりますので、彼女の好きなタイプがカワイイ感じだったら、同じく百貨店販売の【パルファージュ】がいいかと・・・ サルートとパルファージュは、レベル的に同じ位のラインと思ってもらってよいと思います。 あまり沢山オススメしてもなんですので、ワコールの中から高級ラインをご紹介いたしました。<(_ _)> ワコールのURLより、ぜひ見てみて下さい。 ちなみにきちんとした下着をお求めの時は、試着された方がよいですよ。 同じサイズでもメーカー・ブランド・デザインによって全然違いますから・・・ ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.wacoal.co.jp/

関連するQ&A

  • 女性用下着メーカーで一番人気のブランドは?

    下着をプレゼントしようと考えているのですが、今女性に人気の 下着メーカーを教えてください。 どなたかよろしくお願いします。

  • 好きな男性から下着を贈られるのってどうですか?

    女性のみなさん、こんにちは。 彼とか、恋人とか、好きな男性から下着をプレゼントされるのって嬉しいものでしょうか? または、プレゼントされたいと思いますか? 実際された経験のある方もいらっしゃると思いますが いかがでしょう? 欧米では、男性から女性に下着を贈るのは珍しくないそうですね。 イタリアでは、新年に真っ赤な下着を女性に贈る習慣があるとか、。 下着メーカーのアンケートでは、36%くらいの人が下着を親しい男性からプレゼントされたいと思っているそうです。 好きな男性から、どんな下着をプレセントされると嬉しいでしょう? また、意中の女性との距離を一気に縮めるプレゼントとなりうるでしょうか? 女性のみなさん、率直なご意見をいただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。 moo

  • 男性から女性へ下着のプレゼントって・・

    30代前半男性です。11/11に限りなく彼女に近い女性(30代前半)の誕生日が来ます。 数年来の知り合いでしたが、ここ最近一気に近い存在に・・ そこで、誕生日にブラをプレゼントするよと言い、早速ネット等で調べたのですが・・高い!!(ToT) 何となく、大人のプレゼントはワコール系でと、勝手に考えてるのですが、 もっとお勧めのメーカー、もうちょっとだけ安価なメーカー又は店(HP)、そもそも下着はマズイ等、簡単で良いのでアドバイス願えますか? その彼女とはバカ話、スケベ話等は問題なく話せる状態です。 あっ、微妙にお洒落系で、サイズは普通の女性です。 値段は、お互いの負担にならないレベルでと考えてます。

  • プレゼントする気が失せました。惨めです

    遠距離中の女(学生)です。 昨日彼氏と電話していたら、彼氏が別の女性からプレゼントをもらった話をしてきました。その女性は仲の良い上司の彼女さんだそうで、その方が彼氏(上司)にプレゼントするときに私の彼氏にもプレゼントをくれたそうです。 パジャマをくれたそうで、これがすごく暖かくて気持ちいいんだと、とても嬉しそうに話してきました。 何だかなぁ・・・って感じです。 せっかく頂いたものなら使わなければ失礼だし損だし実用的なものだし・・・と思いたいのですが、何か惨めな気分です。 私が以前に彼氏にプレゼントを送ったときは、その内容について何のコメントもありませんでした。強いて言うならカップラーメンがおいしかったぐらいです(彼は外国人で、日本のカップ麺が食べたいと言ったのでカップ麺と、他に色々送りました)。 確かに、私はプレゼントとか選ぶセンスが全くありません。彼はお国柄と個人的な性格からかお世辞なんて全く言わないので、私のプレゼントにコメントがなかったということは気にいらなかったということです。 でも他の女性からのプレゼントはあんなに嬉しそうに・・・涙が出るほど悔しいです。クリスマスプレゼント送るよって言ったものの、もう送る気が失せました。自信ないです。すごく惨めです。私は彼氏にとって良い彼女ではないのかもなんて思ってしまいます。 このモヤモヤはどうやったら消えるんでしょうか・・・。

  • 香水のプレゼント

    もしよければアドバイスください。 28歳の女性に香水をプレゼントしようと考えています。その方は、服装はフェミニンな感じで、性格は落ち着いています。私はシャネルのNo.5がいいと思ったのですが、お店の人に、それはもっと年をとった人がつけるんだ、といわれました。 みなさんだったら、今どんな香水を思い浮かべましたか? どうぞよろしくお願いします。

  • サプライズプレゼントについて

    サプライズプレゼントについて 30代半ば男です。 交際暦1年程です 最近彼女の体調があまり良くなく、仕事の都合上会う時間もありません。 彼女の性格が気まぐれ天使(笑)みたいな性格なのでひとつ喜ばせようと思って お見舞いの花をメッセージ入りでこっそり注文しました。 女性の方ってこういったサプライズって嬉しいものでしょうか? 男性の方で似た様な事で彼女に喜ばれた方いらっしゃいますか?

  • 男性用下着でオススメのものを教えて下さい。

    こんばんは。質問させていただきます。 今、彼氏に下着をプレゼントしようと考えているのですが、 当方女性ですので、どこのメーカーが良いとかよく解らないのです。 希望は、 ○トランクス ○肌触りがいいもの ○あまり高価でないもの です。 やっぱり好きな人には、気持ちよく、長く、気に入るように 愛用してもらいたいので、質問させていただきました。 中でも肌触りを一番重視しています。 洗濯用洗剤のCMのように、「気持ちいいー!」と叫んでしまうような ものって、すごい幸せを感じると思いますので、 下着一つにも「癒し」の効果があればなあ、と思います。 長文失礼しましたが、 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 男性用下着でオススメのものはありますか?

    こんばんは。質問させていただきます。 今、彼氏に下着をプレゼントしようと考えているのですが、 当方女性ですので、どこのメーカーが良いとかよく解らないのです。 希望は、 ○トランクス ○肌触りがいいもの ○あまり高価でないもの です。 やっぱり好きな人には、気持ちよく、長く、気に入るように 愛用してもらいたいので、質問させていただきました。 中でも肌触りを一番重視しています。 洗濯用洗剤のCMのように、「気持ちいいー!」と叫んでしまうような ものって、すごい幸せを感じると思いますので、 下着一つにも「癒し」の効果があればなあ、と思います。 長文失礼しましたが、 どうぞよろしくお願いいたします。

  • クリスマスプレゼントに何がいいですか

    41歳男性です。妻にクリスマスプレゼントを送りたいと思います。 現在専業主婦で2人の子育てをしている40歳です。 クリスマスプレゼントはいらないっていわれるんですが サプライズ的に渡してあげたいと思っています 実用的なものが好きな人なので 鍋なんかどうかなって思っていますが ほかにもなんでもいいのでアイデアが欲しいです 一応「ル。クルーズ」?という鍋がいいのかな って思っていますが予算オーバーしてます (5000円~20000円が予算です) 他にもこんなメーカーのがしっかりとした シャレてるのがあるよというのがあれば おしえてください よろしくお願いします ちなみに妻は40歳、以前は学校の先生をしていたようなタイプのひとです。 香水、口紅系は嫌がる人です。 割と料理が好きなようです 服とか靴はきっと個人の好みがあるのでやめたほうがいいですよね? 漠然としていてわかりにくいと思いますが アドバイスおねがいします

  • 恋愛関係にない男友達へのプレゼント(ヨーカドーかダイエーで)

    全く恋愛関係でないのですが、長い付き合いの男友達への 誕生日プレゼントに、パジャマをプレゼントしようと思っております。 毎年、お互いにプレゼントを交換していますが、気のおけない付き合いのため 負担をかけないように、双方とも高額な物ではありません。 予算は3千円以内(無理かも?^^;)で、できればKENZOあたりの 普通に名の通ったブランドのものをと思ってます。しかし、デパートに行く時間がないので 近くのイトーヨーカドーか、ダイエーなどで購入したいのですが 売ってそうでしょうか?パジャマの他に、同店でプレゼントに良さそうな、 実用的な品物がありましたら、アイディアを頂きたいと思います。 その場合ちなみに、下着やマフラー、ネクタイはあげたことがあるので、 できましたらそれ以外の物で、お願いいたします★ 余談ですが、彼が興味を持っているのは音楽(楽器)ですが それ関連の商品(CDやDVDなど)は、ちょっと好みの幅が広くて 私にはわかりずらいので、身につける物関係、 または健康グッズ・・何でも結構です。来年以降にも役立てたいと思います。

専門家に質問してみよう