• 締切済み

プレゼントされて嬉しい下着のメーカーについて。

アダルトにしようか、迷ったのですが、下着の 話題は、ファッションでも出ているので、こちらに しました。 女性のインナーなのですが、プレゼントされて喜ぶ(?) メーカーを知りたいのです。 というのも、彼女と前に一度、『高いインナーをつけて みたい!!』、と言っていたのを思い出しまして、検索 して見たところ、ラペルラというメーカーが高級品。 サプライズプレゼントとして、と思ったのですが、値段 を見てびっくり。 彼女の好みや、サイズ(ごまかしも含めて)は、知って いる仲ではありまして、喜んでくれるとは思うのですが。 そこで、皆さんにご助力をお願いしたく、はせ参じた」訳でございます。  サプライズといっても、あまり冗談めいたものは、残念 ながら、趣旨とははずれてしまいます。 あくまで、実用的でシンプルで、それでいてしっかりした メーカーを教えて頂ければ、幸いです。  彼女の性格は、 「シャネルの5番がパジャマ代わりよ。 どうしてもなら、ラペルラよ。」、、、ではなく、 「しゃれでもいいから、高いインナーをつけてみたい。(力」 的な性格でして、 あまり高級なインナーをプレゼントするのも、迷惑、、、 というか『誰に見せればいいんや!!』と、照れ隠しに つっこまれそうで。(w  適度に高級というか、プレゼントされて嬉しい、 もしくは、少し高いけどこれがお薦めなメーカーが ありましたら、お願いします。 私は男でして、あまり女性のインナーには、詳しくあり ません。なにとぞよろしくお願い致します。

noname#10559
noname#10559

みんなの回答

noname#26666
noname#26666
回答No.5

こんにちは。20代後半の女性です。 人によって意見が分かれるところですが、好きな人からランジェリーをプレゼントされるって、私はとても素敵だと思います。ウラヤマしぃ・・・ 私自身インポートランジェリーが好きというのもありますが、いただいて嬉しいと言えば、オーバドゥ(大人っぽくて憧れ)やアリアンヌ(カワイイ)などですね。これならお洒落に敏感な女性であれば知っているブランドですし、後で調べても有名どころですので、きっと喜んでくれるのではないでしょうか? 私なら、キャミソール(スリップでも)とショーツとストッキング(少し高級でセクシーな、でもセクシーすぎないもの)をセットでいただきたいですね。ブラジャーは微妙なサイズがあって、サイズが違うとせっかくの高級ランジェリーがムダになっても勿体ないので、私ならパスしたいです。noname#10559さんが彼女のボディサイズに絶大な自信をお持ちなら、ゼンゼンOKです。 ある程度高級でも、女性なら絶対にもらって嬉しいと思いますよ。 「今度着たとこ見せてね」な~んて言いながら渡せば、ラブラブ度アップ間違いなし。デザインは、下品にならずできるだけ彼女さんの好きな色味で。あとはnoname#10559さんのご趣味でよいかと思います。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/h-blue/index.html
  • ruko15
回答No.4

こんにちは。 わたしも(自称)下着マニアですが、マニアの意見を いうとやっぱりラペルラにはあこがれます^^ 下着というより、あのレース使いは芸術もんなので・・。 それでもやっぱり値が張るし、お手入れも大変なので ラペルラよりちょっとお安めでセクシーな シャンタル・トーマスとかオススメです。 ちょっとこ子悪魔的な下着が多いですが、 プレゼントならそれぐらいがいいのでは? かわいらしいものならリズシャメルがおすすめです。 レースや花柄が得意なブランドなので、 普通の白じゃ嫌!という人にはいいと思います。 言葉じゃなかなか説明できないので http://www.boutiquescene.com/ ここのお店はわたがよく行くお店で、輸入ブランドが とっても豊富です。 東京のお店ですが、ブランドの説明や写真なんかも 見れるので、一度サイトをみてみてはどうでしょうか。

• name0120
回答No.3

私もワコールがいいと思います。お値段の方も適度だと思います。ラペルラよりもかなりお安いですが、イマージュなどに比べたら少し高級です。 でも、私もみなさんと同じようにインナー(ブラ)を買う際は試着をした方がいいと思います。

回答No.2

STUDIO FIVEはいかがでしょう? 彼女さんの年齢や好みがわからないので 絶対にオススメ!とはいきませんが。 3つのラインがあるので値段もお財布と相談できると思いますよ。 http://www.studiofive.co.jp/index_f.html インポート物ならこちらが参考になるかも。 http://www.ruederyu.com/index.html #1のkei29さんもおっしゃってますが 下着は試着してみないとサイズ選びが難しいです。 ブランドやデザインによって簡単に変わるので(特にブラは)。 なのでプレゼントにはブラはやめておいた方が無難かも。 キャミソールorスリップとショーツのセットなどにするといいかもしれませんね。

参考URL:
http://www.studiofive.co.jp/index_f.html
  • kei29
回答No.1

下着・・・と聞いて思わず書き込んでしまいました。(;^_^A 私がオススメするのは、ワコールの専門店ブランド【サルート】です。 ワコールの最高級ブランドは、百貨店販売のみの【トレフル】になりますが、サルートの方が寄せ上げなど機能的にはイイと思います。(私的に) 補正系なども扱っていますし。 しかしサルートでもコレクションラインですと、このトレフルなみにイイお値段がします。 刺繍が違うんですよ~~~(*^^*) サルートはセクシーな感じになりますので、彼女の好きなタイプがカワイイ感じだったら、同じく百貨店販売の【パルファージュ】がいいかと・・・ サルートとパルファージュは、レベル的に同じ位のラインと思ってもらってよいと思います。 あまり沢山オススメしてもなんですので、ワコールの中から高級ラインをご紹介いたしました。<(_ _)> ワコールのURLより、ぜひ見てみて下さい。 ちなみにきちんとした下着をお求めの時は、試着された方がよいですよ。 同じサイズでもメーカー・ブランド・デザインによって全然違いますから・・・ ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.wacoal.co.jp/