• ベストアンサー

Bz、松本孝弘のバンドピース探してます。

Bzの恋心と、松本孝弘の#1090のバンドピースが欲しいのですが、店で探しても検索してもなかなか見つかりません。どなたか心当たりのある方はいませんか? ピース単体がいいのですが、どうしてもその手では存在しないと言うならば、バンドスコア集の中に収録しているというものでも結構です。 どなたかお答えお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harukon
回答No.1

こんにちは。B'zFANのものです。 ピースでの発売はされてないです、 バンドスコア集の中のでよろしければ、恋心はオフィシャルのB'z The Best Treasure のスコアの中に入っています。 #1090は、オフィシャルではないのですが、ドレミ楽譜出版社の ギター・ソロ・ベスト・ワークス と言う中にありますよ。

Rossyi
質問者

お礼

やはりピースではありませんか(^^;)でもバンドスコアには収録されているんですね!!有難うございます。 とても参考になりました。感謝いたしております!! それでは探してみますv