Rossyiのプロフィール

@Rossyi Rossyi
ありがとう数36
質問数18
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
88%

  • 登録日2004/09/26
  • 高1の恋ですが。。

    こんにちは! ただいま高1の♀です♪ 最近、すっごく久しぶりに恋をしました。 その人は顔がかっこよくて、最初はかっこよすぎて敬遠してたんですがだんだんと中身を知っていくうちにほんとに大好きになりました。 目があって一度そらしてまた両方が見てまた目があうみたいなこともあって最近学校内ではかなりの手ごたえを感じてるんですが、放課後とかもメールも来ないしあたしのことを好きなのかが分かません; 顔がいい男の子って自分からメール送ったりしない傾向があると思うんですけど、このままいくともーすぐ自分から告りそうでそして結果的にはふられたり。。とか悪い想像ばっかり働きます。 学校内ではもしかしてあたしのこと?って思うけど、学校終わってもメールは来ない、顔がかっこいい好きな人と付き合えるためのなにか対策(?)はあると思いますか?どんなささいなことでもいいのでアドバイスいただけると嬉しいですvv