• ベストアンサー

熱帯魚の水槽にダニのような物が・・・

こんにちは、最近熱帯魚の水槽の水槽のガラス(水の中ではありません)にダニのようなとても小さい0.1ミリくらいの生き物が何匹も発生しています。とても気持ちが悪いので駆除したいのですが、水槽を全部洗ってもまた発生してしまいます。水槽に発生するのを抑えるにはどうしたらいいのでしょうか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 下のURLに、ダニのような虫について書いてありますので 参考にして下さい。

参考URL:
http://allabout.co.jp/pet/aquarium/closeup/CU20040204A/