• ベストアンサー

Windows XPのプログラムが見つかりません

Windows XPのプログラム(ゲームソリティアなど)をインストールしたのですがどこにも見当たりません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RZ350R
回答No.3

#2です。 実際のプログラムはC:\Program Files\Windows NT配下にあります。 ここにPinballとかのディレクトリがあればインストールはされています。 なければ管理者権限でないか、#1さんの言うように見落としでしょう。

その他の回答 (2)

• RZ350R
回答No.2

インストール時には管理者権限でインストールしていると思いますが、コントロールパネル→プログラムの追加と削除→Windowsコンポーネントの追加と削除→アクセサリとユーティリティ→ゲームにチェックが入っていますか? 入ってないなら、インストールしたつもりになってます。

qgmgg720
質問者

補足

きちんとチェックは入ってるんです!

• ifuurin
回答No.1

スタートボタンからプログラム→「ゲーム」とたどってみましたか?見落としているわけでなく?

qgmgg720
質問者

補足

プログラムの後ゲームの表示すら出ません。