• ベストアンサー

プログラムを削除したい

パソコンにもともと入ってるプログラムで ゲーム(ソリティア、ハーツなど)などは使わないので削除してしまいたいのですが どのようにして削除していいかわかりません・・・。 パソコンはまったくの初心者なので(><) Windowsコンポーネントの追加と削除で削除しようとしたのですが やり方がわからず、適当にいじってるうちに 逆にゲームが増えて(?)しまいました・・・。 どなたか削除の仕方を教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amd_5x86
回答No.1

あなたのWindowsのバージョンが不明なので XPの場合 コンポーネントの追加と削除>アクセサリ >ゲーム>チェックをはずす また、上記操作をしたあとは スタートメニュー内の各種ゲームの ショートカットを削除してください

asami557
質問者

お礼

できました!! すばやい回答ありがとうございます!!