• 締切済み

安部麻美の水着

安部麻美の水着姿を何回か雑誌で見たのですが 水着姿が載っている写真集はでてますか? ご存知の方ぜひ教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

『初の水着公開』となってますが・・・  ・http://www.jbook.co.jp/product.asp?ISBN=4093720614   安倍麻美写真集 「そのまま。」

参考URL:
http://www.jbook.co.jp/product.asp?ISBN=4093720614
LPN100
質問者

お礼

早々の回答有難うございました、さっそく本屋に行って来ます。