• 締切済み

エディターについて

お世話になります。 現在、PCのシミュレーションでemtpを利用しています。 emtpはfortranを元としているところもあるため、 データ入力時のカラム指定が厳密です。 通常のエディターを使用していると、 入力データがカラムを外れてしまい、 エラーを出してしまうことが多々あります。 emtpは一行80カラムと決まっているので、 カラム数の指定ができるエディターをご存知の方は 教えていただけないでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=134754