OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

フリーウェアのバイナリエディタを探しています!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.115880
  • 閲覧数454
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 69% (36/52)

おはこんばんちは^^

仕事でヘキサのデータを操作しています。
現在「foxbin」バイナリエディタを使用していますが、使用目的に沿わない為その他の便利なフリーエディタを探しています。

希望機能
・10進、16進の切り替え機能
・ワードパットのように一行の文字数制限なし
・当然データ操作可能!

どなたかご存知のかたいらっしゃいませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

参考URLをご覧ください。 幾つか有ります。 ...続きを読む
参考URLをご覧ください。

幾つか有ります。
お礼コメント
rukaandkaito

お礼率 69% (36/52)

ありがとうございました。
ちょっと目的の物には該当しませんでしたが、いいものが見つかりました。
早速利用させてもらいます^^
投稿日時 - 2001-08-08 20:37:57

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 37% (110/293)

もう見つけられたようですが、 1番の回答者のリンクにもあるTSXBINが非常に機能が豊富で使っています。 なお、バイナリというのは16進なら16ずつ、10進なら10ずつ 見れた方が通常いいと思うので、そういうのはないかと・・・。 ...続きを読む
もう見つけられたようですが、
1番の回答者のリンクにもあるTSXBINが非常に機能が豊富で使っています。

なお、バイナリというのは16進なら16ずつ、10進なら10ずつ
見れた方が通常いいと思うので、そういうのはないかと・・・。
お礼コメント
rukaandkaito

お礼率 69% (36/52)

ありがとうございました。
なかなか面白いツールですね^^
ちょっと色々遊んでみたいとおもいます!
投稿日時 - 2001-08-09 09:57:00
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ