• ベストアンサー

Illustratorで加工できる白地図のデータ

Illustratorで加工できる白地図のデータをさがしています。 Illustratorで加工できる、というのは、具体的には.aiや.epsなどです。 ヨーロッパが国ごとに分かれているようなものを今は探しています。 ですが後学のために、 それ以外にも地図のデータ(例えば国内の市町村別など)がありましたらそれも教えてください。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FlyingAce
回答No.1

こちらのサイトで白地図をダウンロード(pdf)し、Illustratorで開けば加工は可能です。

参考URL:
http://www.eduplace.com/ss/maps/

その他の回答 (3)

• fitzandnao
回答No.4

ここも

参考URL:
http://book.mycom.co.jp/wd/currentissue/municipalitymap.html
ibisize
質問者

お礼

みなさんありがとうございました。無料にひかれてしまいました。お2人が同じ回答をしていましたが、早いほうを選びました。お礼遅くなってしまいすみませんm(_ _)m

• fitzandnao
回答No.3

有料ですが

参考URL:
http://www.dex.ne.jp/download/map/
  • nemosan
回答No.2

AdobeIllustratorで制作された定番の地図素材集です。

参考URL:
http://www.dex.ne.jp/product/deximage/mapio.html