• 締切済み

大阪で週一(週末)アルバイト

平日月~金は働いているので、土曜(または日曜)に フルキャストで週一日アルバイトをしております。 が、土日は仕事があまり無いと言われます。 やっと仕事がまわってきても、ティッシュ配りや引越しアシスタントなどの短時間のお仕事でほとんど稼げません。 そこで、土日のお仕事が多く、フルキャストより時給の高い会社をご存知でしたら教えて下さい。 『日給8000円~』とよく求人誌に掲載されてますが、 この金額って力仕事だったり夜勤だったりチーフさんの金額だったりしますよね・・稼げて、9時間6400円 そこからいろいろ差し引かれて、交通費・昼食代を抜くと・・・汗 面接や登録に行って、「書いてたことと違うじゃないか!」ということがないようお願いします。

みんなの回答

• fcrjoey
回答No.2

家電関係やパソコンに強いのでしたら たいていの派遣会社で、家電量販店の 販売応援がたくさんあると思いますよ。 私は1年前までココでやっていました。 その頃はまだプロバイダの販促スタッフが 大量に必要とされている時でしたから 日程が空いていないからと断っても 「頼むから入って」ってな状態でした。 (結局大手プロバイダの販促はほとんど経験しました) ただ、日給はいいのですが、交通費込みだったので 遠方の時などつらかったです。

参考URL:
http://www.fujistaff.co.jp/
sasulay
質問者

お礼

フジスタッフさんはanなどでよくお見かけします。 パソコン系が多いですよね。私はデータ入力の2週間くらいの短期を何度か応募したのですが、なかなか日にちが合わなくてやらずじまいでした(1日でも入れなかったらアウトだったり) フジスタッフさんでは1日だけのお仕事の募集は見たことないのですが・・・あるのかしら。。 お返事ありがとうございました^^

• hs2dvd
回答No.1

JRA 競馬のWINDSのガードマンなんかはいかが。

参考URL:
http://www.jra.go.jp/turf/
sasulay
質問者

お礼

お返事ありがとうございます^^ WINDSのガードマンさん、土日に梅田でたくさんいてますよね。 せっかく教えて頂きありがたいのですが、女性向けのお仕事(倉庫内作業・データ入力等の事務的なもの・レストランのホールなんてのもやってみたいです)を探しているので(^^;