• 締切済み

かなりせっぱ詰まってるんです・・・

これから冬ですね・・・今体重がかなりヤバイです・・・どなたか『とにかく痩せる。これでやせなきゃ無理ッ』という方法を教えて下さい・・・運動、器具、サプリメント、迷信(?)なんでも結構です!ホントに助けてくださぁい(T-T)

みんなの回答

• kikit
回答No.11

本当に冬ですね・・・。私も気をつけなければ・・。 私も昔はいろんなダイエットを試しました。その結果、一番良いダイエット法は歩くこと(会社帰りに)と夕飯を軽くすることでした。あまりストレスを感じないし、逆に翌朝すっきりします。尚且つ、効果は十分現れますよ。もちろん、最初の3日はちょっと辛いですが。 お互いがんばりましょう!

回答No.10

以前書いた補足ですが、半身浴以外には 間食をしない様に気を付けた位です。 後は、カロリーや、食事の量などを多くとり過ぎた時には、 少し長めに半身浴をしていました。 体重や、体調などによって入る時間や温度を多少変えて見ると 良いと思います。 お風呂の掃除をしていると、かなり汗も出ますし、 いい暇つぶしになるとも思います。 続ける事が大事なので、毎日入るのが嫌にならない様に、 ストレスにならない様にして下さいね。 では、頑張って下さい!

• maumau
回答No.9

gurichanさんこんにちは。 いやー、わかりますよー。 私と妹の1カ月前の心境そのまんまです。 そして、私たちはですね1カ月前から今話題の「低インシュリンダイエット」に挑戦しまして見事に痩せました! 血糖値をあまり上昇させない食品を中心に食べるというダイエットなのですが 詳しいダイエットの方法等はNTVの「特命リサーチ200X」のHPに載っています http://www.ntv.co.jp/FERC/ それと、過去にこのダイエットについての質問がいくつか載っています (私も回答してますが) 私たちは、白米、ライ麦パン以外のパン、うどん、ジャガイモ、ニンジン、コーンなどを食べないようにし 主食を発芽玄米、ライ麦パン、日本そば、パスタ、中華そばにして 毎食中(または食直後)に牛乳をコップに1杯飲むようにしました。 その結果、約1カ月で(8月6日から始めました) 私:4kg 妹:3kg 妹の息子(中1):3kg 落ちました。 食事の量自体はダイエット開始前とほとんど変わってませんし 揚げ物やマヨネーズなどのいわゆるダイエットの敵のようなものも食べてますし、お酒も毎晩飲んでます。 体重の減少率は他の方が書いてらっしゃるダイエット法より低いようですが このダイエットの一番良い点は「ストレスが溜まらない」ことですね。 もう一生続けてもいいくらいです(笑) それと毎食牛乳を飲むというのは、牛乳には血糖値の上昇を抑える効果があるらしいということなんです。 それについては、下記のHPに詳しく書かれています。 http://www.asm.ne.jp/~milk/keijiban/keijiban_13.htm というわけで、お互いにがんばりましょうねっ!p(^^)q

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/FERC/
gurichan
質問者

お礼

返信ありがとうございます♪へ~食べてもやせるもんなんですね~一度ホムペのぞいてみます(#^0^#)もう私の体重のふえかたなんて・・・彼にまで「やせた方がえーんちゃう?」と言われる位(T-T) ホント貴重な情報ありがとうございます★何か聞いた事はあったんですけど見逃してしまってしらべようがなかったんです・・・頑張ってダイエットに励みます★maumauさんお互いに頑張りましょうネ♪

回答No.8

私が一ヶ月で6kg痩せた方法ですが、半身浴です。 毎日、心臓の下位までお湯をためて入ります。 温度は人それぞれですが、「ぬるめ」のお湯で20分~1時間位、 入っていました。 でも、毎日の事なので入る事がストレスになっては良くありませんので、 あまり時間は決めず、雑誌などを、ここまで読み終わったら出ようとか、 そんな感じで良いと思います。(笑) 浸かった時、「暖かいな」と感じる位だと、15分も経てば、 のぼせてしまいますので気をつけて下さい。 雑誌や漫画などを見ていると暇つぶしにもなると思います。 今でも、体重が少し増えたり、足がむくんだ時などにやっていますが、 朝起きたときなど、身体がスッキリしてかなり違うと思います。 頑張って下さいね。

gurichan
質問者

お礼

返信ありがとうございました(#^^#)よく半身浴がいいとは聞いていたんですが本当なんですね! ozixyamazixyoさんは半身浴以外に何か気を付けた事とかございますか?もしよろしければおしえて頂きたいです★何かお礼メールのつもりが補足みたいになってしまってすみません(T-T)ではダイエット頑張らしていただきます♪

• lucky
回答No.7

gurichanさん、とにかく痩せる、確実に痩せる、体に害を与えない商品「茶素膠嚢」を教えましょう。当初「やせなければ代金返還」というメーカーの宣伝をみて、友達と試しました。全員がスリムになりました。周りの人がみんなびっくり! この商品は茶葉から抽出した茶素を中心に、多種の天然生薬を配合して製成しましたので、副作用がない上、免疫力増強作用もあります。 ダイエット商品が溢れているアメリカでも、至るところに薬局の茶素膠嚢(TEACONTENT CAPSULE)の看板が目立っています。 実は日本にも、愛用者が増え始めています。若い人を始め、噂が噂を呼び、その人気がじわじわと浸透しつつあるといいます。 ご参考になれば幸いです。

gurichan
質問者

お礼

ご返信ありがとうぎざいました!ひぇ~そんなのがあるんですか!漢方みたいな感じなんですかね?(^0^) そろそろピリオドを打ちたいので参考にさせて頂きます♪痩せたら私も回答者側にまわるぞぉ~★ お互い頑張りましょうね♪

• youpee
回答No.6

どんな方法でも、継続する事が大事だと思います。「痩せたからOK!」で元の食生活に戻ったり、「痩せないから」と止めてしまったり。継続する事はとても難しく毎日のことなので休みたくなるときもあるでしょうが、それでも少しずつ毎日頑張れば必ず確実な成果が上げられると思います。ただ、サプリメントだけに頼るのはあまり効果も期待できませんし、「食べる」事の楽しみが奪われてしまいます。 私は気が向いたときの筋トレと夕食を軽く摂る方式で少しずつ体重が落ちてます。何よりサイズダウンが嬉しいこの頃です。 是非、頑張って下さい!!

• iipzem
回答No.5

迷信というか私にとって一番楽でいつの間にか痩せたって経験はずばり恋愛です!誰かを好きでいると身体も心も無意識に緊張状態、つまりは自然とキレイでいようとする自分がいて、淋しくないから馬鹿みたいに食べなくても、逆に小食で満足。 昔、「淋しい女は太る」という本がありましたよね。 ほんとに淋しいとやっぱり食べてしまいます。別に恋愛だけでなく夢中になれること 仕事でも何でも良いのです。 でも いつでもすぐに恋愛できるわけでも夢中になれるものがみつかるとは限らないですよね。。。 そういったときはやはり 下の方達のご意見だと思います。私も今、ダイエット計画中です。お互い頑張りましょうね!!

参考URL:
http://home2.highway.ne.jp/tarchan/index.htm
gurichan
質問者

お礼

返信ありがとうございます♪そうですね、私がダイエット始めたきっかけが今の彼氏なんです・・・二週間ぶりに会った彼氏に「太った?(-,-)」の一言・・・頑張らないとだめですね(><) ホムペありがとうございました★お互い綺麗目指して頑張りましょうね♪

回答No.4

中国人がよく飲むジャスミン茶(hot)をのみましょう。 中国料理ってとてもoily(オイリー)じゃないですか、しかし中国人女性はなせている人が多い。その理由としてはジャスミン茶が挙げられています。最初は慣れない味かもしれないですが、次第になれます。 ジャスミン茶は脂肪を抑制する働きをもっています。 その他には、糖分を控える、規則正しい生活をする。ご飯を控えるのは体に悪いですが、少し控えめにしたほうがいいかもしれません。もし運動する時間があるのなら食べても大丈夫だと思います。野菜はしっかりとりましょう。 がんばってください。

gurichan
質問者

お礼

お礼遅れて申しわけないです(T-T) ジャスミン茶て結構味キツイですよね・・・でもそんなスゴイ効果があっただなんて全くしりませんでした★ ホットで・・・との事なんですが、やっぱりホットでも寝る前とかにはダメなんですかね?寝る前の水分補給はあまりしない方がいいと聞きました。 ではダイエット頑張らしていただきます(#^0^#)ありがとうございました♪

• mamahaha
回答No.3

こんばんは。 リバウンドを繰り返してる人だったらちょっと難しいですが、 初めてのダイエットだったらがんばれば必ず痩せます。 私は2回ダイエットをしました。 最初のダイエットは、それほど体重を減らしてないんですが、 2度目のダイエットは30キロ、3ヶ月で落としました。 グローバル漢方や、ジャストフィットスリムって聞いたことないでしょうか? 1日3食食べますよね。 そのうちの2食をダイエット食品(ドリンク)を摂るんです。 ただのドリンクじゃなくて、ダイエットには必要な成分(たんぱく質)がありますが、 それをちゃんと補ってくれるんです。 要は、高タンパク低脂肪の食品を取ればいいんですが、 この上に挙げた商品はちゃんと補ってくれます。 これをがんばって2~3ヶ月(落とす体重にもよりますが)続ければ痩せますよ。 ただ、短期間で落とすダイエットは、どうしてもリバウンドしやすいんですよね・・・ だから痩せてもすぐにダイエット前の食事に戻すのではなく、 徐々に戻せば維持もできます。 あと停滞期には軽い運動もいいと思います。 私は運動なしで、上記のダイエット食品で痩せましたが。 それと、食餌療法はとても辛いです。 でも、楽してなんか絶対に痩せられません。 私の経験からして、サプリメント(飲むだけで痩せる・寝る前に飲むだけで痩せる) は効果ないです。 何十種類と買って飲みましたが全く効果がありませんでした。 私がやったダイエットは、最初の10日までがとても辛く 「やめようかなぁ~」と思ったんですが、 10日を過ぎると慣れてきて楽でした。 その間停滞期はありますが、ダイエットは継続です。 焦らずゆっくりと無理のないようにするのが一番です。 がんばってください。

gurichan
質問者

お礼

返信ありがとうございました♪そうですねグローバルかったんですが親はダイエット(特にグローバル等の通販系)に反対で三食は必ずたべなければ怒られてしまい試す事が出来ないままです(T-T) こんな私にはグローバルでは痩せれませんよね・・・グッスン。 かなり色々なダイエット試されているようですね?30キロ減はかなり尊敬です(’0’)私の場合自分にまず負けていると思います。まずはmamahahaさんの様に自分に打ち勝つ力をつけたいと思います。ありがとうございました(#^^#)

• halohalo
回答No.2

朝は食べずブラックコーヒーのみ、昼は好きなものを、夜はサラダと牛乳一杯のみ 寝る前に柔軟体操と体中をひねる運動を約10分して寝る。 間食と甘いものは絶対だめです。飲み物はいつとっても構いませんが 必ずブラックコーヒーだけにしてください。

gurichan
質問者

お礼

返信ありがとうございました♪コーヒー・・・苦手なんですが痩せる為!頑張ります(><)お互い頑張りましょうね(^^)♪