• ベストアンサー

女性の方に質問です・

5roundの回答

  • 5round
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

同じく、好きなじゃない人に告白されても 嬉しくないですね。 好きな人に告白されたなら、シンプルに「お前が好きだ」だけでもOKしちゃいますよ~ あんまり言葉に悩まず、思いを伝えたら気持ちは 通じますよ^^ p( ̄○ ̄)q ガ p( ̄- ̄)q ン p( ̄○ ̄)q バ p( ̄◇ ̄)q ♪

pianopianopiano
質問者

お礼

好きじゃない人ね・・・ まぁ ☆☆がんばります☆☆

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です

    以前にも似た質問をさせて頂いたのですが。 私は会社の同僚に告白をして振られました。 最初はぎこちなかったのですが。 今では告白する前よりも仲良くなっています。 まるで告白がなかったみたいな感じです。 時間が経てば、昔告白されたことなんてあまり関係なくなるのでしょうか? それとも単純に私が男としてはみられていないのでしょうか? 友達みたいに仲良くできるのは嬉しいのですが、 まったく意識してもらえないのもさみしい気がします。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 僕は(男)以前好きな人が出来、告白しました。 結果は振られてしまい2,3ヶ月がたとうとしていました。 その日は自分の誕生日でその子からおめでとうメールがきました。 とてもうれしかったのですが、何で振ったのに送ってきたのでしょう? 前に振られてから、仲が悪くはなっておらず普通に仲はいいと思います(自分は) ずっと前に自分が誕生日おめでとうメールを送った(告白する前)からそのお返しでしょうか? それとも、ただの友達として送ってくれたのでしょうか? みなさんはどんな感じで誕生日おめでとうメールを異性に送りますか?

  • 女性の方へ質問です。どう思うか教えてほしいです。

    QNo.3639899で質問させてもらい、助言してもらって決心し告白をしようと考えています。 (少し相手と会う時間が合わないんですが、今月中にはと考えています。) その前に女性はどう考えているのかなぁと思い質問させていただきたいのですが、 ・付き合っていない男性に対して、食べ物を食べさせる事はできますか?(アーんって感じで手から口へ食べさせてくれ時があります。) ・付き合っていない男性からもらったアクセサリーを身につけ続ける事ってできますか? ・告白しようと思っている女性が上に書いたような事をしてくれるんですが、それって少しは私に対して少しでも気持ちがあるのか、それとも私の勘違いかなと少し考え込みます。 相手の女性は23歳で私は35歳です。 関係は時々、食事や映画・カラオケなどに行ったりします。 結構、軽口を言える関係です。 後、告白は軽く食事した後に車で2人になってからと思っているんですが、どうでしょうか? よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 好きな人に告白してふられても、再度告白して、叉はされて、付き合えた事はありますか?

  • 女性の方に質問です(長文です)

    一週間前にメールで告白した。26歳の男です その人は前の会社の後輩(24歳)で会社に遊びに行くとご飯を誘ってきます。また冗談かもしれませんが家に遊びに来てくださいと言われたこともあります。 そんな女性に自分は好意をもっていて一週間前にメールで告白しましたが返事が返ってきません。 前にこの質問コーナーで「一週間位待って返事が返ってこなければ女性の方に直接言ってみては?」とアドバイスいただきましたが、自分も色々考えて言おうと思いました。 そこで質問なのですが呼び出すにはメールで送ったほうがいいのでしょうか? どういう風に呼び出したらいいと思いますか? 長文ですみません

  • 女性の方に質問です

    20代後半男性です。 少し前にみんなで遊びに行き、可愛いなぁと思っていた子をたまたま送る事に。 真夜中で「目冴えちゃったね」なんていいつついろいろ話ししまして。 車の中で1時間くらい話したかな、3回くらいしか会った事なくて普通に話す程度だったのに告白。 返事は「びっくり」と「嬉しい」と言ってもらえました。 もちろん「けど」が付くんだけど。 話してたのが半年くらい前に別れた元彼の事。 浮気が酷くてこのままじゃだめだと思って別れた、今はもう引きずってはいないけど それが原因で疑り深く、つまり疑心暗鬼になり男の人が信用できないと言う事。 いろいろ打ち明けてくれました。 告白したにはしたけど、いきなり付き合おうと言うものでもなく(付き合おうって言ったけど^^;) そういう事なら一緒に遊んで仲良くなってよと。 まだほんの半月前の話なんですが、昨日一緒に御飯食べに行ってその後ドライブ。 メールなんかは毎日してるんだけど、昨日のドライブはやっぱり前の彼氏の事が多くて 内容的には客観的に考えても未練はなさそう。 てか話聞く限りじゃかなり酷い彼氏だったし。。 その子は20台中盤で、話すればするほど真面目な子だと思います。 自分も女の子と遊び慣れてる訳では”かなり”ないので。 俺って過去の恋愛で女の子から告白されて付き合った事はあっても、こちらから告白して 上手くいった事が1度も無いのです。 実は俺もその子と同じ様な経緯でここ数年独り、人を好きになるのも久し振りだったり。 俺、元々積極的!どころか若干のんびりした性格なんですがその子には自分なりにかなり頑張ってると思います。 このままガンガン攻めるべきでしょうか? それとも距離を保ちつつ少しずつ行くべきでしょうか? 当然1回目も2回目も深夜にも拘らず御飯食べてお話して家まで送りました。 不器用なんで言われたとおりに出来るか正直微妙ですが、アドバイス貰えたら嬉しいです。 いい年して情けない質問なんですが、、大事にしたくて質問しました よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です

    こんばんは。19の男です。 皆さんは男性から告白されるとしたら直接と電話のどちらが良いですか? また私は今好きな人がいてその人に告白しようと思います。 でも学校が違うことやバイトが忙しかったりで、なかなか会うことはできず、今度会えるのは5月になると思います。別に焦ってるわけでも逃げてるわけでもありませんが…電話で告白ということも考えています。 次に会える日まで待ってでも直接告白したほうがいいでしょうか? 2つも質問してしまいましたが、どうかアドバイスお願いします。

  • 女性の方に質問です

    この前、好きな女友達に直接会って告白して そのときは返事をもらえなかったのですが 翌日にメールで一様OKをもらえたのですが そのときに「わがままだけどいい?」とか他にも 自分の欠点みたいなことを言ってきたので すぐに電話して「それでも好き、今度の休みどっか行こうね」と 言って返事がもらえたので電話を切ったのですが そのあとから告白する前と明らかにメールで聞いてくることが 変わったのですが女の子ってこんな急に態度が変わるものですか?

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 私は高校3年の男子なんですが。 一週間くらい前から放課後に学校の図書館で一緒に勉強している同級生の女の子がいます。 でも周りには知り合いがたくさんいるので「あの二人付き合ってる??」みたいな噂が少しずつ広まってしまい、自分でも付き合っていないのにこのまま一緒に図書館に残ってていいのかなと思ったので今日思い切って告白をしたのですが、返事は、「友達っていう認識としてみてるからごめん」と言う事でした。 自分が内気な性格もあって普段はあまり話したりする事はないし、まだ5回しか一緒に図書館に残っていないので告白は早すぎたような気もしています。 でも一緒に残ったら勉強もはかどるし、帰りも一緒で楽しいのでこれからもこの関係を続けていきたいです。 かといって恋人同士でもないのに一緒に残っててもいいのかという疑問や、一度告白してしまったので相手が変に気をつかったりしないかといった不安もあります。 一応また一緒に図書館に残ろうとは言ったのですが、 これからどのように接していけばいいのでしょうか?また二回目の告白ってアリなんでしょうか?

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 昔好きだった人(告白したがフラれた)から、今になって連絡がくるようになったらどう思いますか? また、告白されたらどうしますか?好きな人がいないもしくは彼氏もいない状況だとして考えて下さい。 女性の意見が聞きいです。 回答よろしくお願いします!