• ベストアンサー

女性の方に質問です・

5roundの回答

• 5round
回答No.3

同じく、好きなじゃない人に告白されても 嬉しくないですね。 好きな人に告白されたなら、シンプルに「お前が好きだ」だけでもOKしちゃいますよ~ あんまり言葉に悩まず、思いを伝えたら気持ちは 通じますよ^^ p( ̄○ ̄)q ガ p( ̄- ̄)q ン p( ̄○ ̄)q バ p( ̄◇ ̄)q ♪

pianopianopiano
質問者

お礼

好きじゃない人ね・・・ まぁ ☆☆がんばります☆☆