5roundのプロフィール

@5round 5round
ありがとう数13
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
44%

  • 登録日2005/03/07
  • 自分のメルアドから迷惑メールが届きました

    Yahooのメールアドレスを持っているのですが、今日迷惑メールが溜まってきたので消そうと何気なく見たところ、自分のメルアドから送信されていました。 同じメルアドは取れないみたいなので、誰かがどうにかして私のメルアドとパスワードの情報を入手したということでしょうか?(パスワードは他人に分かるような簡単なものではありません) メルアドには自分の名前込みだし、エロ系の迷惑メールなんで凹みます。他の人にも私のメルアドから届いているかと思うと激しく鬱です・・・。 yahooのIDはこれを見つけて即消去しました。私はパソコンに詳しくないので、どなたか詳しい方、なぜこのような事が起こったのか教えてください><

  • 遠距離恋愛☆

    今年の4月から彼女と遠距離が始まったんですけどうまくいくコツとかないですかねー??

  • 女性の方に質問です・

    前にもちょっと質問させていただきましたが、 こういう告白をされたら思わず うん と言ってしまうような告白ってありますか? あるとすればどんなんですか?