OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

上野、御徒町辺りでおすすめのカラオケボックスを教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.134460
  • 閲覧数422
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 46% (22/47)

家族4人で平日の夜に行きます。中で軽く食事をとりながらカラオケをしたいのですが、料理も美味しくて(そこそこでもいい)、採点機能などがついているお店をご存知ありませんか?
居心地もよければさらにうれしいです。
情報宜しくお願いします!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

客として、パセラお勧めしますよ(^^)
食事も美味しいですし、部屋もきれいです。
受付の人も感じがいいですし、ときどき「宝探し」や「暗号」など、料金が割引になるゲームをしています。
採点機能は、なかったかもしれませんが、通信カラオケ統合システムというのを導入しているので、殆どの機種の歌が一部屋で歌えます。
torimaさんがご家族で行かれても、いろんな歌を歌って盛り上がれるのでは。
パセラのHPを参考URLに載せておきますので、場所をご確認下さい。
上野店・上野アネックス店は上野公園入り口の当たり、御徒町店は、上野広小路になります。
行かれるのでしたら、HPにあるクーポン券を印刷していくことを、お忘れなく。

zawayoshiさん、パセラでバイトしていたんですか~。
御徒町パセラはとりわけHyperjoyが歌えるΣシステムが入っているので、よくお世話になってます♪
(あ、今HP見たら、上野アネックスもΣシステムが導入されている。いつの間に・・・)
もっぱら唄うのは、アニソン(アニメソング)ばかりです^^ゞ
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

 御徒町と上野両方に「パセラ」があります。 #大学時代に一度御徒町パセラでバイトしてました  食事もそこそこ、お酒も出しててちょうどいいかもしれませんね。 #お客としていったことがないので、客観的な判断できず申し訳ないですが^^; ...続きを読む
 御徒町と上野両方に「パセラ」があります。

#大学時代に一度御徒町パセラでバイトしてました

 食事もそこそこ、お酒も出しててちょうどいいかもしれませんね。

#お客としていったことがないので、客観的な判断できず申し訳ないですが^^;
お礼コメント
torima

お礼率 46% (22/47)

どうもありがとうございます。御徒町のパセラは、一度見たことがあります。賑やかで楽しそうな雰囲気のお店ですよね。
投稿日時 - 2001-09-28 20:10:03
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 44% (151/343)

ダメ押ししますけど、パセラですね。 会社が近いので、たまに行きますけど。 「ホント、バカじゃないの!?」というくらい マニアな曲も豊富に揃っています。 統合システムの賜物ですよね。 私がマイナーな人ばかり(遊佐未森とか)しか歌わないの ですけど、そういう私の目から見て、あそこほど曲の 品揃えがいいカラオケボックスって見た事がありません。 是非とも一度うかがってみては? ...続きを読む
ダメ押ししますけど、パセラですね。
会社が近いので、たまに行きますけど。
「ホント、バカじゃないの!?」というくらい
マニアな曲も豊富に揃っています。
統合システムの賜物ですよね。
私がマイナーな人ばかり(遊佐未森とか)しか歌わないの
ですけど、そういう私の目から見て、あそこほど曲の
品揃えがいいカラオケボックスって見た事がありません。
是非とも一度うかがってみては?
お礼コメント
torima

お礼率 46% (22/47)

たくさんの曲がそろっているのはとても嬉しいです。情報お寄せいただきましてどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-28 20:12:14
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ