OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

浅草のカラオケボックス「カラオケ・グ」ご存知の方に質問です

  • すぐに回答を!
  • 質問No.134456
  • 閲覧数164
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 46% (22/47)

浅草にあるカラオケボックス、「カラオケ・グ」(ホテルの為に建てた建物を利用しているので一部屋にトイレや洗面所が着いているときいました)について教えていただきたいことがあります。

1)料理はいかがですか?美味しいですか?
2)採点など歌を歌うだけでなく、何か楽しめる機能はついていますか?
(また、それは有料?無料?)
3)色々なお部屋があるようですが、お勧めがありましたら教えてください。
4)接客態度や部屋の清潔度などその他何かあれば教えてください。

以上、教えてください。宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

 正直行ったことはないんで詳しいことはわかりかねますが、とりあえず「グ」のページを載せておきます。

 もう、ご覧になってるかもしれないですが,これが参考になると思いますのでどうぞです。
お礼コメント
torima

お礼率 46% (22/47)

ホームページをご紹介くださってどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-28 20:08:07
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ