OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ハーブスピードダイエット ってしってる人いますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.134292
  • 閲覧数41
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (7/8)

インターネットを探していたら、7日で5kg痩せる!と書いてあるのを発見しました。内容をみるかぎりでは、体に危険性はないようですが、気になってしまって、痩せないかもしれないけど、試してみようかな?と思っています。どなたか情報をおもちの方がいたら、体験談など教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

 たぶんそれ、効果出ませんよ(^_^;
 具体的にどんな方法なのか分かりませんが、7日で5kgということは……。

 人間の脂肪が1kgあたり7000kcal(の消費で落ちる)らしいので、5×7000で、35000kcalですね。
 これを7日で落とすというのだから、1日辺り5000kcalです。
 しかも人間は、ざっと1500から2000kcalの食物を1日で摂取します。これをプラスすると、1日6500kcalから7000kcalになります。
 日常生活だけである程度消費できるとはいえ、この数字は、プロのスポーツ選手が丸1日、体力の限界まで猛特訓したときの消費量に相当するか、あるいはそれを凌駕しています。

 それをハーブだけで落とそうというと……。

 もうお分かりですね(笑)
 計算合わないんです(笑)
お礼コメント
mimi-san

お礼率 87% (7/8)

そーですよねー。やっぱり地道が一番ですよね。貴重なご意見ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-12 17:27:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 28% (2/7)

私はハーブではないのですが、7日で7kg痩せるというのを 通販で買った事があります。 ゼリーやココア味の飲み物と、七日目に食べても良いリゾットが 入っていました。 朝、昼、晩、とその内容の物を食べないといけないのですが、 7日間だけなのでと思い挑戦してみましたが、 不味いので、それを食べる位なら、何も食べない方がいい位でした。 mimi-sanの内容がどういう物かは分かりませんが、 私 ...続きを読む
私はハーブではないのですが、7日で7kg痩せるというのを
通販で買った事があります。
ゼリーやココア味の飲み物と、七日目に食べても良いリゾットが
入っていました。
朝、昼、晩、とその内容の物を食べないといけないのですが、
7日間だけなのでと思い挑戦してみましたが、
不味いので、それを食べる位なら、何も食べない方がいい位でした。

mimi-sanの内容がどういう物かは分かりませんが、
私はスピードダイエット関係を6,7つ位試しましたが(笑)、
まったく痩せない物も多いですし、この食事だったら、
必ず、数キロ位なら痩せるだろうという物ばかりでした。

○キロ痩せる!!と言う見出しは、疑いながらも、この方法だと、
もしかしたら??と言う気持ちになってしまいますよね!
でも、気をつけて下さいね。
お礼コメント
mimi-san

お礼率 87% (7/8)

なるほどー。本当に痩せたら、この世の人間みんな痩せるはずですものねー。ご忠告ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-09-13 15:23:43


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ