• 締切済み

セコムホームセキュリティの価格が分からない!

セコムのホームセキュリティですが、 価格を調べようとセコムのサイトを見ても、資料請求 しなきゃ教えてもらえないみたいです・・・ケチ。 綜合警備保障はすぐ分かったのに。 ・・・ということで、セコムホームセキュリティの 価格体系(買取、レンタル両方)が分かる方、教えて ください。 ちょっと緊急を要するので、よろしくお願いします!

みんなの回答

• scon
回答No.2

うちは戸建ですが、ほとんどの窓にセンサーをつけて、初期費用として50万位だったと思います。 買取とレンタルがありますが、解約した時の対応がジャマくさかったので、買取にしました。 一月の料金は、5000円位だったと思います。

• 390910
回答No.1

買取というよりも機器はレンタルでした 月の使用量が1万弱くらいで最初に工事費がかかりました。 家の広さもあるのではないでしょうか? 見積もりしてもらったらいかがでしょう。