OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

この機種は、インストール可能ですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.134167
  • 閲覧数32
  • ありがとう数22
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 35% (7/20)

FMV-NC313D(MMX-133、96MB、4.3GB)をサブノート的に使用しておりますが、
この機種にアップグレードは、可能でしょうか?
現在、Win98をインストールしています。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 78% (22/28)

下の方々と同じく、アップグレード(もちろん、クリーンインストール後の新規セットアップも)無理です。
一つ、伺いたいのですが、その機種は、主にどの用途で、ご使用ですか?
例えば、ワード&エクセルを中心に、レポートや仕事の書類作成、あるいは、インターネットやゲーム等々は、今の機種で、充分だと思います。
お持ちのA5タイプのノートですと、やはり、持ち運びを重視している機種ですから、上記の使用がベストに思われますが、いかがでしょうか?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 62% (6253/9971)

残念ですが、 winXPはβ2段階で MMX233MHz以上とその互換プロセッサを推奨します。 メモリは64MBで128MB推奨 HDDは2GBに650MBの空きを必要とします。 すでに、スペックは足りません。 導入できても間違いなく軽快な動作は無理です。
残念ですが、
winXPはβ2段階で

MMX233MHz以上とその互換プロセッサを推奨します。
メモリは64MBで128MB推奨
HDDは2GBに650MBの空きを必要とします。

すでに、スペックは足りません。
導入できても間違いなく軽快な動作は無理です。

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 29% (206/690)

私もアップグレードは無理だと思います

WinXPのアップグレード条件に
WinMeか2000からのアップグレードとなっており
Me自体が150MHz以上を推奨条件としています

XPも128MB以上のRAMを推奨条件としています