• 締切済み

このような条件の合うアルバイト探しています。

私は今一人暮らしをしながらホームヘルパーをしています。 ホームヘルパーだけだと生活資金が安定しないため、バイトを掛け持ちして少しでも安定した給料を得たいと考えているのですが、なかなか思うような仕事を見つけられません。でも、夢があるため今はヘルパーを続けていきたいと考えています。 条件としては (1)広島市内近郊で、できれば車通勤可能な仕事 (2)できれば時給千円以上 (3)できれば昼間はヘルパーをしたいため昼過ぎもしくは夕方から四~六時間程度の仕事 です。今候補が二つあって、ひとつはクロネコヤマトの宅急便のドライバー(でも、地図が読めないため不安・・・。) もうひとつは広島市内での広告の配布の仕事です。 お水、テレアポ、営業以外でこの条件で働ける仕事、もしくは上の二つの仕事の詳細を知っている方がいらっしゃいましたら、どんなことでもいいので教えてほしいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• koyos
回答No.2

このサイトなんてどうですか? 色々なサイトで面接方法を紹介されていますので一度ごらんなられることをおすすめします。 例えば、ここなんてどうですか?? http://www.884510.com/

参考URL:
http://www.884510.com/
  • Procas
回答No.1

新聞の求人だったら夜勤でものってますよ。 お店に置いてあるのは情報がすくないです。その県の新聞(広島新聞みたいな)だと広告が多いみたいです。