• ベストアンサー

ISDNをMP接続(128k)で安く使用する方法

こんにちは! ISDNをMP接続で使用したいのですが、これだとフレッツISDN は使用出来ません。 これを安く使用する方法はあるのでしょうか。 (料金固定性のサービス等) 接続時間は毎日12時間ぐらいで、電話をかける場所は一箇所です。 ちなみにADSLは引けない地域にいます。

• ISDN

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurio
回答No.1

電話をかける先は市内でしょうか? もしそうなら、料金固定サービスならテレホーダイくらいしかないでしょう。 (ただし、テレホーダイだと23時~翌朝8時までしか適用されませんけど) 料金割引ならタイムプラスかiアイプランしかないと思いますが…

toshi_1919
質問者

お礼

ご返事ありがとうございます。 相手先は市内ですが、昼間です。 教えて頂いた料金割引を参考にして考えます

その他の回答 (1)

• terra5
回答No.2

電話代については、すでに回答にあるとおりだと思います。 あとは、プロバイダがMP接続で固定料金かどうかですね。 私は,ADSL導入前は,@niftyで月額固定2000円+ISDNテレホーダイ+タイムプラスで接続して、 主にテレホーダイ時間にMPで、それ以外は64Kで接続してました。

toshi_1919
質問者

お礼

補足ありがとうございました。