OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ISDNをMP接続(128k)で安く使用する方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.134155
  • 閲覧数104
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (98/119)

こんにちは!
ISDNをMP接続で使用したいのですが、これだとフレッツISDN
は使用出来ません。
これを安く使用する方法はあるのでしょうか。
(料金固定性のサービス等)
接続時間は毎日12時間ぐらいで、電話をかける場所は一箇所です。

ちなみにADSLは引けない地域にいます。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (424/1462)

電話をかける先は市内でしょうか?

もしそうなら、料金固定サービスならテレホーダイくらいしかないでしょう。
(ただし、テレホーダイだと23時~翌朝8時までしか適用されませんけど)

料金割引ならタイムプラスかiアイプランしかないと思いますが…
お礼コメント
toshi_1919

お礼率 82% (98/119)

ご返事ありがとうございます。
相手先は市内ですが、昼間です。
教えて頂いた料金割引を参考にして考えます
投稿日時 - 2001-09-12 13:51:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 34% (574/1662)

電話代については、すでに回答にあるとおりだと思います。
あとは、プロバイダがMP接続で固定料金かどうかですね。


私は,ADSL導入前は,@niftyで月額固定2000円+ISDNテレホーダイ+タイムプラスで接続して、
主にテレホーダイ時間にMPで、それ以外は64Kで接続してました。
お礼コメント
toshi_1919

お礼率 82% (98/119)

補足ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-12 13:53:52