• 締切済み

どなたか教えてください!

greatblueの回答

• greatblue
回答No.2

私の場合は入校の際、特別に何もしてません。 教則本をもらって、写真を撮って・・・(進行記録表(?)に貼り付ける為の写真) あとは簡単な説明くらいでした。 格式ばったものではなかったです。 もちろん場所によっては様々でしょうが、そんなに意識しなくても良いと思いますよ。 (学校とかの式の様に何時間も拘束されることはないと思います)

goo0805
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 早速、入校式に行って来ます。